• ベストアンサー

AndroidでWi-fi非搭載の端末について

Androidのケータイで、Wi-fi機能が非搭載の端末ってあるでしょうか? 国内、海外を問わず該当する機種があればURLリンク付きでお教えいただけると助かります。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

Andoroid携帯の意味知ってます? 知っていたら、こんな質問出ないんですが。。。 答えは「ノー」です。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.3

>Androidのケータイで、Wi-fi機能が非搭載の端末ってあるでしょうか?  まず間違い無く存在しないです。

• nabe710
回答No.2

使いたいので搭載されている機種を、というのならわかりますが、非搭載の機種をお求めならばWi-Fiを使わなければ良いだけと思いますが。 強制的につながってしまうのではなく、設定で随時つながるようにもできれば、手動で接続操作をしたときだけとか自由ですよ?