• ベストアンサー

GALAXYSII(SC-02C)

GALAXYSII(SC-02C)を買い替えた方やGALAXYSIIを利用している方にお聞きたい。 このGALAXYSIIは他のスマートフォンより使いやすいですか?このGALAXYSIIの前面カメラがあるが、ビデオ通話(ビデオチャット)に出来ますか? 教えて下さい。 私はGALAXYSIIを買い替えようと考えております。

noname#207977
noname#207977
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

GALAXYSIIは使いやいです。結構サクサク動きますし。 No1の方の言うOptimus Padは、スマートフォンではなく、タブなので比べる方がおかしいですね ビデオチャットは使ったことがないです。

その他の回答 (1)

• mn1613a
回答No.1

先日、ギャラクシーs2を買いました 他にオプティマスパッドも使っています 使ったことがあるスマホは、この二機種だけですが、ギャラクシーs2は画面がすごく小さくて使いづらいです オプティマスパッドの画面は、手のひらより二周りも大きいので、断然使いやすいです ビデオチャットとやらができるかどうかは知りません