飲食店でのバイト中のオーナーの態度について

このQ&Aのポイント
  • 私は飲食店でバイトをしていますが、オーナーの態度が気になります。
  • 他のバイトの子と比べて私が避けられているような気がします。
  • 送迎なしで解散されたこともあり、オーナーの考えが分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーナー

私は、自営業の飲食店でバイトをしています。 ラストのときは、毎回オーナーが送って下さいます。 送ってもらっているのがどうやら私だけのようで、周りのバイトの子は私が気に入られてると勘違いしています。 しかし、バイト中他の子がいたら、近くにいる私にではなく、別の子に仕事を頼んだり、話しかけます。 避けられている気がします。 オーナー、私を含め、バイトの子2人の4人で話しているときはほとんど私の顔を見てくれません。 また、いつもはラストのとき店長と二人きりなのですが一昨日は金曜日ということもあり、三人いたのですが、初めて送迎なしで解散しました。 お気に入りと言われていますが、前述の通り避けられている気もします。 オーナーの考えが分かりません。 推測お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーナーは基本的に生意気で偉そう。 特にセブンイレブンのオーナーには気をつけて下さい。 あまりに酷かったら本部に連絡しましょう。

lovelys2
質問者

お礼

自営業なので本部とかないんです多分(;_;) ありがとうございます。