• 締切済み

PowerPoint97で不具合

PP97(OSはNT4.0)で、Excelから表を挿入した部分が 赤い大きな×印で表示されています。印刷時は空白になります。 ×印をダブルクリックすると表が正しく表示され、印刷も可能に なるのですが、その状態で保存して終了しても、次回開くと また×印になっています。 解決方法があれば教えてください。

みんなの回答

• sydneyh
回答No.1

ただのバグだとしか思えません。バージョン97では良く起こるようです。 (SEをしている友人の言) オブジェクト挿入のやり直しをした方が早いですね。 それでも直らないのなら、元のエクセル・ファイルの保存状態を確認した方がいいでしょう。

bossa-miya
質問者

お礼

OSがWin95や98だと問題無いようです。 (NT4.0ではOFFICEを入れ直したり色々やったもののダメでした) お礼が遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。