• 締切済み

ラジコンカー

タミヤのTA06PROのキットを製作したいのですが初心者でも製作する事はできるでしょうか? 以前ヨコモGT500を製作した事があります

みんなの回答

回答No.3

ヨコモのキットの経験者なら余裕です! 完成を急がずゆっくり取り組みましょう。

• got22
回答No.2

新製品のようですね。 必要な物が揃えられて、説明書が理解できるのなら製作は可能です。 ただHPから説明図がダウンロードできないので言い切れませんが、 部品点数がかなり多いので、メンテナンス性が悪そうな印象があります。 バッテリーはネジ4本取らないと、交換できないようですよ。 その辺は大丈夫ですか?。

• ooooku
回答No.1

プラモデルとか 造ったことがあれば 大丈夫ですし ブロブで制作過程を載せてる方も居りますよ