• 締切済み

女性の性的モラルは男次第なんでしょうか?

友達に前の彼女のHな写真を見せてもらいました。 友達がその子と付き合ってる当時、ダブルデートなんかで何回かその子に会ったんですが、 「ちょっとおとなしい、女の子らしい女の子」という印象だったので、 あの子が!と凄く以外に思いました。 そこで質問なんですが、 Hな写真を撮らせてしまう女性は「性的に奔放・危機感が乏しい・何も考えてない」というイメージだったんですが、 ごくごく普通の女性(←抽象的ですが)でも案外一般的になりつつあるんでしょうか? その子が実は軽い女の子だったのかも知れませんが、 写真を見る限りでは恥ずかしそうで、恥ずかしいなら撮らせなきゃいいのにと思ったんですが、 撮らせてしまう「複雑な女心」とかがあるんでしょうか? 今回のことは自分的にカルチャーショックで、一般的にどうなんだろうと思い質問しました。 暇なときにでもご意見を聞かせてもらえればと思っています。 よろしくお願いします。

  • kzt0
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 >写真を見る限りでは恥ずかしそうで、恥ずかしいなら撮らせなきゃいいのにと思ったんですが、   >撮らせてしまう「複雑な女心」とかがあるんでしょうか?  女性の恥ずかしい写真を見せれれた時点で見せた者に犯罪が成立すると思います。  彼女に確認したほうがいいのではないでしょうか?  騙されたのだと思います。  犯罪者に引っかかった彼女にも甘さが有ったのかもしれませんね。  (勿論現時点で犯罪者とはいえません。)

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちは。女性です。 ごく普通の女の子ならそんなの撮らせないですよ(笑) そんな子と一般女性を一緒にされたら困ります(笑) その子が「危機感がない子・考えなしの子」ってだけです。 そういうのを撮る・友達にみせるような男性と付き合うくらいですから、彼女もそれ位の女性だったってだけです。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです モラルはともかく、危機意識も男を見る目も無い事だけは確かですね。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 元カノでも、そんな写真を君に見せる奴なら、気を悪くするかもしれないけど、女性にとっては最低の男だと思うよ。 その女性も、信じていたから撮らせたんでしょう? 性的モラルとかの問題じゃないと思う。 君の友達を信じた時点で、危機感が無かったとは言えると思うけどね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!「癒される」「かわいい」男について

    女性の方に質問があるんですけど、 1)僕は1人の女友達から「癒される」「かわいい」ってよく言ってもらえるんですけど、 いろいろな女の子がいると思いますが、他の女の子からみてもやっぱり僕は癒される、かわいい男になるのでしょうか? 2)癒される、かわいい男ってどう思いますか? (外見はこの他に背が低くて体も細め、23歳なのに高校生にみられてしまいます) --------------- そして、ここからは質問の方向が少し変わってしまいますが、 3) 1)で僕を「癒される」「かわいい」とよく言ってくれる女の子についてなんですけど、 この他にもときどき会ったときに「彼女できた~?彼女ほしくないの~?」と聞いてきたり、 その子には今彼氏がいるみたいなんですけど僕のことを彼氏の名前で呼びそうになる…などと言います。 彼女の飲みかけのジュースや食べかけのアイスなどをときどき僕にくれようとするし、 僕も「…えっ?」て彼女のことが気になっていしまいます。 彼女は僕をどう思っているのでしょうか? 嫌いな人にはこのようなことを言ったりしたりはしないと思うので嫌われてないと思いますが…どうなんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 太ってる女性は女を捨ててるのですか?

    過激なタイトルで申し訳ないのですが 友人にかなり太目の女性がいます 顔立ちもいいので 10キロやせたら人生ががらりと変わるのにな~ なんて思うのですが その女性はいつもチョコレート食べてます かなり人生を損してる気がするのですが・・・ そうかと思えばダイエット必要ないだろ?と 思うようなスタイルの女性が必死に痩せ様としていたり 女心は複雑なのですね 人それぞれ考え方あると思いますので他人の事はいいのですが 友人の女性、妹分な子ですが その子にやんわりとやせた方がいいと伝える事できないでしょうか? 彼氏も出来ないんじゃないかと心配になります

  • 男の人って??

    世の中の一般的な話を知りたいと思っています。 Hをしたいと思うときというのはどういうときなのでしょうか? Hをしなくても、自分でHサイトとかをみて満足すれば全くしなくても良いものなのでしょうか? それとも、それはそれという風に別物という考え方なのでしょうか? 質問が抽象的で、わかりずらいかもしれませんけど、最近??なので、どなたか男性の気持ちを教えてくださる方よろしくお願いします。

  • 男の人は、どんな女の人が、好き?

    質問です。。 男の人は、どんな瞬間に、人のことを好きになりますか? すごく抽象的な質問だけど、 やっぱり知りたい! それから、「この子なら、ずっと自分の彼女でいて欲しい」 って思える子は、どんな女の子ですか?

  • 男同士の飲みに誘われた時、女性を連れて行くべき?

    30女です。 30代の知人男性からメールが来て、飲みに誘われました。 「久しぶり~。元気?」「来週友達と飲むんだけど、来ない?」ってな感じで。 そのお友達の方はどこの誰ともメールには書いていないし、私の知らない人です。 誘ってくれた知人男性は、友人というには少し距離のある、 でも7~8回くらいは飲んだことのある知人です。会うのは年2~3回。 私は楽しく雑談しながら飲める機会が好きなので、 喜んで参加させてもらおうと思って「暇です^^行きま~す」なんてメールを返したのですが、 後になって、ん?この場合、私一人で行くのは失礼かな?女の子を連れて行くべきなのかな? って疑問が浮かびました。 知人男性も私も独身ですが、恋人が今いるかどうかまではお互いよく知らないです。 数年前に彼女いるなんて話はチラッとだけ聞いたことありますが。 「誰か紹介してよー」なんて会話もしたことはないです。 普段は恋愛トーク以外で盛り上がっていることが多いです。 そして私の身の回りの友人女性はもうみんな既婚で子持ちなので、 連れていける独身女性はホントいないんですよね。 だから「私も友達を連れて行ってもいいですか?」と聞くわけにもいかず。 だけど「女の子連れてきてよ」と言われたわけでもないのに、 「連れて行ける子いないけど行ってもいいですか?」と聞くのも変ですよね?? もう今回のお誘いは断ってしまったほうがいいのか?? なんてことを考え始めましたが、どうでしょうか。 その知人男性とサシで飲む分には楽しく過ごせるし何も気にならないんですけど、 男性2人に対して私1人で行っても良いものか(失礼ではないか)、よく分からなくなってしまいました。 アドバイスいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 男に「かわいい」と言う女性・・・

    よく女性から「かわいい」と言われます。 僕自身が少し天然キャラのところがあるようで、「面白い」という意味 も含んでるようです。 あと自分でいうのもすごく恥ずかしいのですが(実際に言われたので) 「笑った顔がかわいい」ともよく言われます。赤ちゃんみたいな笑顔だそうです(笑)。 さて質問なのですが、女性がそうやって男に「かわいい」っていうのはいったい、どういう意味なのでしょうか?まあ、けなされてるわけではないのはわかるんですが、正直男としては「かわいいってなあ・・・」という気持ちもやっぱりあるんです。(もう大人だし) 最近、気になっている年下の女の子がいるのですが、その子からも 「かわいい」っていわれます。さすがに年下からそういわれると 「馬鹿にされてるだけかな?」なんて思ったりもします。 そうでなくても若い女の子って何にでも「かわいい」って形容詞使いますしね。 なんだかくだらない質問のようですが、ご回答ください。 (ちなみに私は30代。もういい大人の社会人です。)

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • 今時の若い女性の考え方

    人から聞いた話です。私は中高年の男です。 後輩が、知り合いから、「女の子を紹介するけど、付き合ってみないか」と言われた。 女性の年齢は21歳。電車でも車でも1時間ほどのところに住んでいる。 携帯の画像を見て、了解したところ、紹介者と女の子とさらに女友達を入れて、4人で食事しようと言うことになった。 その後紹介した人に会ったら、「多忙なので、中々都合が付けられない」とこぼしていた。 そこで、後輩は、「子供じゃないんだから、ファミレスでいきなり二人で会っても良いんじゃない」と言ったところ、紹介者は、「それは助かる、連絡を取る」と言うことになった。 しばらくして紹介者が言うには、「女心が分かっていない」と言い返されたそうです。 いきなり知らない人と二人だけでは、たとえファミレスでも会えないそうです。 そこで、後輩は、「面倒そうだから辞めよう」といったところ、紹介した人が言うには、これからが質問の本題です。 「最近の若い人は、自分も仕事で使っているけれど、そうやって年上が気配りしてやらなければ何もできないんだ」 ここの部分、今時の若い人って、そんなモンなのでしょうか? 個人差があるともいますが、そう言う気配りを年上がしなればならない若い人って、多いのでしょうか、少ないのでしょうか。 勿論、話を聞いた私にとっては、カルチャーショックでした。

  • 女性は なぜあんなにも気まぐれなのか・・・

    女性って どうしてあんなにも気まぐれなんでしょうか。 テレビで 犬やら鳥やらを見て これ絶対飼いたい! といってみたり かっこいい芸能人がいたら、 この人と結婚したいとか言ったり やたら、連絡くるときは、寂しいだろうな とか思っちゃいます。 嫌いとか 会いたくない 別れたい などひどいことも言います。 どうしてそういうこと言うの? 本当に別れたいの? 嫌いなの?とか聞くと 好きの裏返しだよ! どうしてわかんないの?  本当はめっちゃ会いたいよ とか 好きだよ と言われます。 かなりの気分屋な一面が伺えます。 彼女は関西なので 9割が冗談だからね。 真に受けんといて といいます。 僕は10割が本心な糞真面目なので、全部 真に受けちゃいます。 女の子って複雑やなー と思っているのですが 女心って何を前提に作られているのでしょうか。 こういった女性とは どうやって接したらいいですか?

  • 女性とつきあうとは

    30歳前半の独身リーマンです。 みなさんにとって、女性や異性とおつきあいするとはどういうことでしょうか。 食事に行ったり、散歩したり出かけたり。 僕は性欲が強いので、Hがどうしても優先してしまいます。 特に女性の方、つきあってると、感じるのはどういう状態でしょうか。 女性と一度しかつきあったことがなく、しかも3ヶ月だけ、最近、食事に行く女性ができて、どうなのかとふと思いましたので質問しました。 女心が分からず、教えていただけると助かります。