• ベストアンサー

もののけ姫の中の隠れトトロって?

ジブリの映画には必ず隠れトトロがいるらしいですが、 もののけ姫の場合は、どこにいるかご存じですか? なんとなく、森のシーンに居る様な気がしますけど、どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コダマといっしょにあるいてたかも 白くてちまっこいトトロいたような

chupaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり出るとしたら、コダマあたりですよね。 探すの大変そうだけど、見てみます。

chupaku
質問者

補足

見直してみたけど、いまいちわかりませんでした。 テレビ版じゃカットされているのかも。 また次の機会に探してみます。