• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

地デジTVの最安値

教えて下さい。 我が家のTVは、ブラウン管TVの29型と21型です。使用してから11年になります。 地デジのチューナーだけを買おうかと思っていましたが、これからの故障のリスクを 考えたら 地デジTVにした方がいいでしょうか? パナソニックのビエラがいいかなとも思いましたが、(1) どのメーカーが買い得で、 (2) どこで買ったら 最安値でしょうか? よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

29は、40Vへ 21は、26Vなのですが32Vが安いので32Vへ それぞれ買い換えましょう。 現物を量販店で確認して 価格は、カカクコムなど情報サイトへ 通販で買いましょう。 (設置設定は質問者様自身でしましょう)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

留守をしていたので、お礼が遅くなってすみません! やっぱり通販のが安いみたいですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • g4330
  • ベストアンサー率18% (840/4653)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

安いサイトを教えて頂いてありがとうございました! 検討してみます。