外国人との恋愛:ロマンティックな関係に不安

このQ&Aのポイント
  • 外国人との恋愛において、恋人からのロマンチックなアプローチに不安を感じています。
  • 彼は私に対して「romanceをしよう」と言い、細かいキスの話しや自分には何をしてくれるかと言ってきました。
  • 彼のメールや行動からは真剣さを感じますが、体目当てなのかどうか心配です。また、彼が私と結婚を前提に付き合っているようですが、私自身も彼の気持ちを確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人との恋愛。

私は今インド人の方と交際しています。 付き合ってから2ヵ月と少し経ちました。 毎日メールやチャットをしているのですが、不安な事が1つあります。 ある時彼が 「romanceをしよう」 と言い、新婚旅行に行った時の事を想像して。と言ってきました。 最初に何をする? から始まり、細かいキスの話しなどをしてきました。 そして次に、 自分には何をしてくれる? と言ってきました。 ムードの関係もあり私は対応しましたが、体目当てなのかな?と不安です。 確かにロマンチックな感じだったし嫌な思いはしなかったのですが大袈裟に言うとチャットSexのような気がして…。 ちなみに彼はとてもロマンチストです。 それをromanceとして捉えています。 おやすみをする前は、「僕の腕の中で寝て僕の夢を見て?」と言ってきたりします。 私の周りのインドの方はキザな人が多いのでその延長線として捉えるべきなのでしょうか? ちなみに彼とはインドで出会いました。(親同士が友達です) 付き合う前なのですがお互いの家族にも会っています。 彼は私の兄たちともメールなどをしています。 私も彼の友人と連絡を取ったりしています。 彼のメールの量や内容から遊びではないと信じたいのですが、どうもそのromanceだけが引っかかるのです。 彼は私に「僕としたい?」と聞いてきた事もあります。 遠慮がちにだったし「僕とキスしたい?」などの質問から始まったのでただ確認してるだけだと思いたいです。 彼は、「実を言うと僕はしたいけどでも君はまだ若いからしない。」と言っていました。 私が日本人だから軽いと思っているのでしょうか? それとも確認しているだけなのでしょうか? ちなみに私はハーフなので生粋の日本人ではありません。 彼は結婚を前提に付き合っているようなのですが心配です。 皆さんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saregama
回答No.2

>どのように出会い、お付き合いし、結婚まで至ったのか教えていただけますか? 旅行に行って知り合いました。 半年後に結婚するんだ、と言って 婚約者からのラブレターを見せてくれましたw 入院した病院の看護婦だったそうです。 "love is forever"だけ英語だったので読めました。 なんだかムカついたので、つい誘惑してしまいましたw 以下略。 >ちなみにこういう事はカーストなども関係してきますか? 夫はクリスチャンだったので私も結婚前に洗礼を受けました。 カーストについてはそれで問題ないと夫が言ったので、 真に受けていました。 不覚にも結婚後数年経ってから、先祖代々所属していた教会から、夫だけ除籍されていたことを知りました。夫のカーストは純血に特にこだわるカーストで、たとえ同じカトリックでも異なるカーストとの結婚はその教会では挙げられないのです。当時夫の実家からかなり離れた他州に住んでいたため結婚式を挙げたときも気づかなかったのですが、ケララ州ではカーストによって所属教会が決まっているのです。 夫の大好きな父親のお葬式がその教会で行われました。 兄弟の誰もが、義父は夫が一番のお気に入りだったと口を揃えます。 その義父の銀行口座の第二名義人は当然義母だと思っていたら、 年長の兄達も差し置いて、夫の名前になっていたそうです。 にもかかわらず、私と結婚した所為で夫はその父親と同じ墓には入れないのです。 そんな私でも家族として受け入れてくれた夫の家族には、感謝してもしきれません。夫とは離婚してやろうかと思うことも多々ありましたが、夫の家族と離れるのが絶対嫌で思い留まっている次第ですw インド人クリスチャンは少数派なのであまり参考にはならないかもしれませんが・・・

djkshgf
質問者

お礼

婚約者を誘惑しておとすなんてすごいですね…! びっくりです。 ご自身の経験まで書いて頂きありがとうございます。 そんな事があるんですね。 宗教って難しい… 改めて深く考えさせられました。国や文化の違い、宗教の違いは大きい気がします。 でもそんな素敵な方々と出逢えてsaregamaさんは幸せですね。 私ももっと大切にしようと思いました。 ご回答本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 彼は結婚を前提に付き合っているようなのですが心配です。 どこの国の人でも正直なものと嘘つきはいます。 彼の真意を確認できないような付き合いならば付き合い自体が 成立していないと考えたほうがいいのではありませんか?。。  

djkshgf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

djkshgf
質問者

補足

そうですね・・・ 彼は私に「僕達は結婚するでしょう?もし僕達の家族が反対したとしても諦めないで頑張ろう」と言っていたので結婚を前提として付き合っているとは思うのですが・・・相手を信用することができない自分を残念に思います。

• saregama
回答No.1

インド人の夫を持つ妻です。 年頃の男が女性と親しくなれば、当然考えることだと思います。 もっとも、それがインド人女性の見合い相手だったら決して口にはしません。 相手が外国人だからこそ言葉にしたのです。 その人があなたのことを生涯添い遂げたい妻候補としてみているか、 ただ結婚だの面倒なことなしにセックスを楽しみたいだけなのかは、 第三者にはわかりません。 しかし少なくとも、後者の気持ちがゼロということは、彼がゲイでもない限りあり得ません。そこを認めないことには何も始まりませんよ。妻候補になるかどうかはこれからのあなたの態度や行動によるところが大きいのです。 決して安売りしないように。

djkshgf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

djkshgf
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 簡単にそのような行為はしないと決めています。 彼にもそう伝えました。 旦那様がインドの方ということですが…もしよろしければどのように出会い、お付き合いし、結婚まで至ったのか教えていただけますか? ちなみにこういう事はカーストなども関係してきますか?