• ベストアンサー

スナックで働く年齢

スナックで働こうと思ってます。 今25歳なんですが… 年齢層は上になりますか? 昔からあるスナックは年齢層高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooku
回答No.1

昔からやってる店や 場末の店などは ママもおばさまだったりします こうなると よほど面倒見のいいママや 会話の面白いママなどでない限り 客層も おじさまになりますね 25歳となると キャバクラだと 上のほうになると思いますが スナックでしたら バリバリですよ 今度呼んでください。

その他の回答 (1)

• chicco2
回答No.2

スナックではありませんが…同じ夜の仕事してましたが…(地方なので、スナックを違う言い方をしていたためです) 全然大丈夫ですよ!No.1さんの言われる通りだとおもいますよ 確かにお店によれば若い子がたくさんいるところもありましたが、 私は30手前まで働いていましたし、今も貴方と同じ位の同僚もバリバリですよ! 一番年上で、一緒に働いた方は…4?才ですよ! キャバクラとは また違いますから…大丈夫です!