-PR-
解決済み

一太郎の作図

  • 困ってます
  • 質問No.68481
  • 閲覧数791
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

一太郎で円を描くのは分かるんですが、その先端や、
途中に矢印をつける方法が、どうしても分かりません。

どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、お教え下さい。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (23/83)

円を描きますよね、それからツールボックスの直線、その横にあるプルダウンメニューで(線種、太さ、図形矢印の設定で好みの矢印を指定して)矢印をつけたい所に書く。
どこにでも付けられますよ。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

うまくいきました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-28 06:44:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (8/20)

色々さがしてみましたが、円に矢印を付けるというのが見つかりませんでした。 例えば、こういうのはどうでしょうか? まず作図モードで、円を描きます。それから、矢印の部分を書き足す。 期待されている答えではありませんが、線の図形以外で矢印の付け方が分からなかったので(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
色々さがしてみましたが、円に矢印を付けるというのが見つかりませんでした。
例えば、こういうのはどうでしょうか?
まず作図モードで、円を描きます。それから、矢印の部分を書き足す。

期待されている答えではありませんが、線の図形以外で矢印の付け方が分からなかったので(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)