• ベストアンサー

斉藤由貴とアライグマ

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

1989年にフジテレビ系列で放送されていた、 「LUCKY 天使、都へ行く」というタイトルのドラマです。 主題歌は斉藤由貴さんが歌う「LUCKY DRAGON」 (谷山浩子作詞、崎谷健次郎作曲・編曲)という曲だったと思います。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
6262
質問者

お礼

うわー!ズバリです!ありがとうございます! こんなに詳しく教えて頂き、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 斉藤由貴さんの芸風って・・・

    TBSの『歌姫』で斉藤由貴さんが50代のオバちゃん役で出演されています。 斉藤由貴さんのデビュー当時を知っているので唖然としてしまいます。 斉藤由貴さんも40代なのでいつまでもアイドルなんてありえませんが、あそこまで芸風を変更するとはと驚きました。 質問1:芸風を大幅に変更した理由はなんでしょうか。 質問2:冨士眞奈美さんのような美人系から強烈キャラ系に転進でしょうか。

  • 斉藤由貴の「なぜ」

    と似たような曲で 「なぜ」がもっと少なく印象的にでてきる曲があれば 教えてください。 昔聴いたような気がするのですが やはりそれは斉藤由貴の「なぜ」だったのかもしれません。 「なぜ」は出てくるのですがもっと少なかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 波瑠さん、斉藤由貴さんのドラマ

    NHKで放送予定の波瑠さん、斉藤由貴さん主演のドラマは、共依存の話ですか? 本になったものをドラマ化したものですか? もしそうなら、タイトル名、教えて下さい。

  • 斉藤由貴だと思うんですが

    80年代前半のCMだと思うのですが、剣道着を着た女子高生が、「面」「こて」と叫んでたCMを思い出せなくいます。 多分、斉藤由貴の卒業がBGMで流れていたような気がします。 一体、何のCMで誰が出演していたんでしょうか? 思い出せる方、ご回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 斉藤由貴はオンチなんでしょうか?

    斉藤由貴ファンです。 今まで、レコード時代から彼女の歌を聞いてきました。 ですが、よく聞いたらオンチかなと思い始めました。 やはりオンチ?ですか。

  • 斉藤由貴さんの曲

    斉藤由貴さんの10年くらい前の曲なんですが、 歌詞で 「もう何もかも 私たちあきらめたのだから もう何もかも許しあおうよ~」 というような一節の入った曲の題名を知りたいのです。 わかる方、どなたかいらっしゃいませんか? *歌詞書くと、質問は削除なんでしょうか…?

  • スケバン刑事(斉藤由貴)

    スケバン刑事(斉藤由貴)に出てくる(ジン)という役で出てくる人の名前を教えて下さい。他に出ている作品などもあれば教えて下さい。

  • 斉藤由貴の「卒業」のカバー

    ♪制服の~胸のボタンを~  って、斉藤由貴の「卒業」ですよね。 それを、最近、別の人が歌っているのをラジオで聞きました。 たぶんカバーだと思うのですが、 誰が歌っているのか、教えてください。 どっかで聞いた声のような気はするんですよねぇ…。

  • 斉藤由貴のMAY という曲について

    いつもお世話になっています。 斉藤由貴さんの曲でMAYという曲がありますが、以前からよく分かりません。 このMAYというのは人の名前ですか?それとも動物の名前ですか? この曲に関して、よく分からないので、解説をしていただけると幸い なのですが、よろしくお願いいたします。

  • 斉藤由貴が歌う「家庭内デ-ト」 はて曲名は?

    2日くらい前の、夕方 ネルトンの司会で、なにやら バラエテイ番組をやっていて、斉藤由貴+男性が 家庭内で毎日デ-ト  て歌を振りつきでうたってました、 1.歌のタイトルは? 2.相方?の男性はだれ? キュ-テイ マミ- も出ていたような??????? 記憶が不正確ですみません、