• ベストアンサー

斉藤由貴とアライグマ

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.3

1989年にフジテレビ系列で放送されていた、 「LUCKY 天使、都へ行く」というタイトルのドラマです。 主題歌は斉藤由貴さんが歌う「LUCKY DRAGON」 (谷山浩子作詞、崎谷健次郎作曲・編曲)という曲だったと思います。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
6262
質問者

お礼

うわー!ズバリです!ありがとうございます! こんなに詳しく教えて頂き、ありがとうございました!