• ベストアンサー

飛行機雲

東京、埼玉近辺で、飛行機雲が頻繁に見られるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

板橋区の荒川の戸田橋から笹目橋付近で空を見ていれば、飛行航路が上空にあるので良く見られます。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.1

飛行機雲は飛行機がある程度以上の高度(約8000m)で飛ぶところなら見られます。できやすい場所はありません。 ただ、飛行機雲が出来るのは限られます。だいたい天候が崩れる前日か前々日あたりに良く見られます。

p52_25
質問者

お礼

ありがとうございます。 飛行機が飛ぶ経路が決まっているのならば、できやすい場所があるのではないかと思い質問しました。