• ベストアンサー

キャッシングって………

もし、カードで1万円をキャッシングすれば、返済はいくらになるんでしょうか? ・返済方法1回払い ・実質年利30%とする お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

1万円借りて、年利30%なら、利息は1年間で3千円、1ケ月なら250円です。

Black_Tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイントは先着順にて振り分けさせていただきます故、ご理解願います。 なお、同等の質問を下記にて行いました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68500

Black_Tiger
質問者

補足

その単純計算でもよろしいのでしょうか? 知人は約倍額になっていましたが………。

その他の回答 (1)

• jj3desu
回答No.2

前のkyaezawaさんので間違えないですよ。 1万円を借りて、ローンシュミレーションで見たところ 条件:年利30% 借入額1万円 一回の返済額1万円 返済回数2回 利息256円です。

Black_Tiger
質問者

お礼

ありがとうございました。 もし、シュミレーションなどの情報がございましたら下記にて記載願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68500

Black_Tiger
質問者

補足

ありがとうございます。 そのローンシュミレーションってどこかのサイトでしょうか?