-PR-
解決済み

キャッシングって………

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68472
  • 閲覧数112
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

もし、カードで1万円をキャッシングすれば、返済はいくらになるんでしょうか?
・返済方法1回払い
・実質年利30%とする
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1万円借りて、年利30%なら、利息は1年間で3千円、1ケ月なら250円です。
補足コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

その単純計算でもよろしいのでしょうか?
知人は約倍額になっていましたが………。
投稿日時 - 2001-04-26 15:09:21
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
ポイントは先着順にて振り分けさせていただきます故、ご理解願います。
なお、同等の質問を下記にて行いました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68500
投稿日時 - 2001-04-26 16:10:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

前のkyaezawaさんので間違えないですよ。

1万円を借りて、ローンシュミレーションで見たところ
条件:年利30% 借入額1万円 一回の返済額1万円
返済回数2回 利息256円です。
補足コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
そのローンシュミレーションってどこかのサイトでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-26 16:07:09
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございました。
もし、シュミレーションなどの情報がございましたら下記にて記載願います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68500
投稿日時 - 2001-04-26 16:11:48