• 締切済み

妊娠検査薬クリアブルー

masato3816の回答

回答No.3

補足拝見しました。 えーと、5/23~が最終生理(ただし軽かった)で 6/7にごく少量の出血、ということですと、 時期的に考えて6/7のは排卵出血だと考えるのが妥当なんですが、 そうなると6/21頃には生理が来ないといけないのですよね。 6月に入ってから、その「少量の出血」の付近で、行為はありませんでしたか? もしあったとすると、妊娠の可能性があります。 うーん。でも、6/21に陰性か…… 着床に1週間~10日かかって、 hCGが増加するのが着床後5日誤差プラスマイナス2日だから、 着床していたけど反応しなかったという可能性は五分五分かなあ。 心当たりがあるならもう一度検査してみてはいかがかと思います。 もし6月初旬に心当たりがないなら、 No.1さんの仰る通り、安心したらすぐ生理が来るパターンかもしれません。

ayaka0524
質問者

お礼

ラルーンというサイトに 入っているのですが そのサイトでの生理予定日は 6月24日でした。 性行為は5月15日と23日 そして6月26日のみです。 もし26日の行為で 妊娠していたらまだ 検査薬は反応しませんよね? あと、妊娠すると排卵出血は 絶対起こらないと 聞いたのですが本当ですか?

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    毎月ほぼ同じ日に生理が来るのですが、今月はまだ来ません。(前回は1.18~1.23) 1.23の生理最終日に性行為をしたのですが、途中でゴムが外れてしまっていたため、妊娠していないか心配になり検査薬を使ってみました。 まだ生理予定日から4日しかたっていないのですが、今日の段階で結果が陰性ならほぼ陰性なのでしょうか。

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠検査薬の反応について。

    質問させていただきます。 私は毎月生理が規則正しくきます。 しかし、今月はまだきません。性行為はしています。 心配性な私は妊娠検査薬を3回使い、陰性でした。 詳しく書かせていただきます。 生理周期は平均で29日。 ・ここ最近の生理日 2009.11/14~19 2009.12/21~25 2010.01/18~23 2010.02/16~21 2月→14~18にかけて性行為。(生理2,3日目はしていません) 3月→15~20にかけて性行為。 もちろん、避妊しています。 2月の性行為から3週間以上たったので3/17,24,に検査薬を使いました。しかし2回とも陰性だったので、次は3月の生理予定日をすぎた28日に検査薬を使いました。 3回とも陰性だったのですが生理が来る気配はありません。 私は、生理痛や月経前症候群(PMS)がひどい方で 生理予定日1週間前ぐらいからは腹痛に悩まされるのですが 今月は全く腹痛がありません。 最近の症状→眠気、食欲、下痢。 しかし、においがダメや、吐き気などの症状はありません。 検査薬はそれぞれ違う日に買ったので欠陥とも思えません。 これは妊娠しているのでしょうか? しかし最近の検査薬は高性能ですよね・・・。 私は「妊娠してしまったのだろうか」と考えているのもあり、 そのせいで精神面での不安で遅れているのでしょうか。 病院に行くのが正しい判断なのでしょうが、過去の書き込みを見させていただくと、2回以上の妊娠検査薬で陰性が出ると詳しく診てもらえないとあったので、よければご助言御願い致します。

  • 妊娠してるか。

    前の生理が8月3日からで生理来まして、 性行為をしたのが8月21日で、ゴムなしで外出ししました。今月の生理予定日が9月4日からでしたが今日9月18日になっても来てません。 9月18日に検査薬で陰性でした。これって妊娠してますか??

  • 妊娠検査薬 陰性

    11/3に性行為をして(これ以降性行為していません)三週間後と生理予定日一週間後(性行為から四週間後)に妊娠検査薬を使用して、陰性でした。生理予定日から二週間遅れています。もう一度検査薬を使用した方がいいでしょうか。

  • 妊娠??

    前の生理が8月3日からで生理来まして、 性行為をしたのが8月21日で、ゴムなしで外出ししました。今月の生理予定日が9月4日からでしたが今日9月18日になっても来てません。 9月18日に検査薬で陰性でした。これって妊娠してますか??ちなみに今は、妊娠したくありません。

  • 妊娠検査薬について

    7月16日に性行為をし、 排卵予定日が7月18日で、 生理予定日が8月1日です 上は、ルナルナ参照 8月4日になっても 生理がこないので dotestの検査 薬をしてみましたが 陰性でした。 性行為から三週間(21日間) 経っていたら、検査薬は使えると 書いてあるのをみたのですが 私が検査したのは20日間経ったころでした。 1日早く検査してしまったのですが 妊娠の可能性は低いでしょうか? また、再度検査が必要でしょうか? 今、生理予定日から6日目ですが いまだに、生理が来ません。 どなたかお願いします。

  • 妊娠検査薬

    性行為が4月3日にあり着床出血のような微量の血が9日の朝から4日つづきました。また9日の朝はほとんど血が出ていなかったので昼に性行為をしました。 生理周期は30日周期で予定日は4月9日でした。 4月19日に妊娠検査薬をつかって陰性だったのですが9日の行為はまだ陰性かは分からないですよね? 何日に検査すれば妊娠の可能性がないと断定できるでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう