• 締切済み

検索エンジン

neo193の回答

• neo193
回答No.3

サーチエンジンのタイプにもよりますが登録申請から、実際にデーターとして登録されるまでに結構時間が掛かります。2-3週間ぐらいして引っ掛からない用でしたら再度登録をお薦め致します。検索サイトは現在山のようにありますがロボット型goo,infoseek,fresheye,excite,Google ディレクトリー型YAHOOってところでしょう。Googleは絶対に登録しましょ!YAHOOは登録されたらおおもけって感じですね。 サーチエンジンへの登録も大切ですが、相互リンクもかなりの威力がありますのでそちらへも力を注いで下さい。