• 締切済み
  • 暇なときにでも

英文の訳し方を教えてください。

はじめまして。 下記の英文の訳し方が分からなかったので教えてください。 【英文】 I'm Mary and our driver is Jim, and Jim and I are going to take you around Bridgewater, out into the countryside to visit the world's oldest suspension bridge. この文章を以下のように分けて考えたのですが、 out into the countryside to visit the world's oldest suspension bridge の部分が理解できませんでした。 (1)I'm Mary (2)and our driver is Jim (3)and Jim and I are going to take you around Bridgewater (4)out into the countryside to visit the world's oldest suspension bridge. (1)私はメアリー (2)運転手はジム (3)ジムと私はあなた達をブリッジウォーターへ連れて行きます (4)???世界最古のつり橋を訪れるために??? 【質問1】 “out into the countryside”というのはどのように訳せば良いのでしょうか? 国境近辺のとでも訳せば良いのでしょうか。 また、out into the countrysideの前に“,(カンマ)”があるのですが、,(カンマ)が何を区切っているのか分かりませんでした。 【質問2】 “to visit”は不定詞かと思うのですが、どこに掛かっているのかが分かりませんでした。 countrysideかな?とは思うのですが、【質問1】の“out into”が分からず、混乱しました。 “to visit the world's oldest suspension bridge”だけであれば、「世界最古の吊り橋を訪れるために~」と訳せるのですが、質問文全体としての意味を通すことができず、理解できませんでした。 out int the countryside to visit world's oldest suspension bridge以下の英文構造と、英文全体としての訳し方を申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

先程の回答に付け加えます。もう一つの可能性があります。Bridgewater が吊橋のある観光地ならば around は観光案内によくつかうので案内するという意味です。その場合コンマは around Bridgewater と同格でさらに詳しい観光案内の内容を表します。 (試訳)私はメアリーで運転手はジムです。これからジムと私があなたを連れてブリッジウォーターに案内します。郊外へ出て世界最古のつり橋を訪れましょう 前回述べた、経由を表す around の場合普通コンマを入れないので、こちらの方が近い気がしますね。 どちらの訳になるかはBridgewater と吊橋の位置関係によります。