• 締切済み

大阪で、おすすめの縮毛矯正の美容院

大阪で、おすすめの縮毛矯正の美容院を探しています。 きっかけは、今日あてた、大失敗の縮毛矯正。 私の髪、健康だったのに。 頭頂部・前髪・サイド、もう全体的に、チリッチリになりました。俗に言うビビリです。 お洒落な店だったけど、アシスタントレベルの美容師にされて、しかも返金無し。 完全な泣き寝入りです。 余談ですが、明日は入社日なんですよ。 なんてことしくれたんだ!!です。 実名を公表したいくらいです。 まぁ、西梅田にある、フェリ○という美容室ですけどね。 ずっと懇意にしていた美容院がなくなってしまったのが、ジプシーのきっかけです。 ネットしか情報源がないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 515515
回答No.1

こんにちは! 神戸で美容師をしています! おそらく原因は、前当てた矯正の部分にまで薬をつけたか、 薬が強すぎてか、もう施術事態に問題があったかだと思われます! うちのお店では、クセの部分やクセの強さによって薬を変えます! もちろん一度矯正している部分には薬を塗ったりしません。 矯正は半永久なので、一度やっているところに塗ってもただ傷むだけだからです! 薬を塗った後は、ブラシで面を整えたとアイロンをいれていきます! そうすることによって根元から自然な仕上がりになります!   びびりになってしまったのは完全に美容師ミスですね・・・ 一度びびりになると綺麗に治すのはほぼ不可能に近いのですが、 髪にタンパクや栄養分をいれてものすごく弱い薬をしようして施術すれば、 一時的ですが、かなりマシにはなります! もちろん家でのアフターケアが重要になります! 梅田にも同じ系列のお店があります! リンクはっておきますので一度みてください! http://www.b2c.co.jp/rhurend/rhurend.htm

参考URL:
http://www.b2c.co.jp/rhurend/rhurend.htm