• ベストアンサー

この画像の(美人グラドルorAV女優の)名前は?

ネットで見つけて一目惚れしてしまいました。 スタイルとか胸の形とか 写真集あったら是非欲しいです。 この女性の名前を知っている方 いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

「杉浦美由」さんですね。 現在は、「葉山みなみ」名義になってるはずです。 写真集は無かった様な気がしますが・・・。

eyeglass
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけるとは 思っていませんでした。 早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マルチェロ・マストロヤンニーと一緒に写っている女優の名前を教えてくださ

    マルチェロ・マストロヤンニーと一緒に写っている女優の名前を教えてください。 ネット・サーフィンしていてとても綺麗な女優の写真を見つけました。同性ながら 一目惚れしてしまいました。でも、誰だかわかりません。  どなたか映画に詳しい方、教えてください。下記のURLの二枚目の写真の女性です。 品があってスゴ~く綺麗な女性です。 http://blogs.yahoo.co.jp/sonogono_pony/31872258.html

  • 画像の熱帯魚の名前を教えてほしいです!

    お店で魚を一目惚れして買ったのですが... 名前を度忘れしてしまいました(´・ω・`) 値段は1280円でした! 体は黒く、青いキラキラした点が身体中にあります。 調べても出てこなくて..(;-;) 分かる方いたらお願いします(´・ω・`)!

    • 締切済み
  • この女性の名前を教えてください!

    某掲示板で見かけて、一目惚れしてしまった 女性がいます。 この画像の女性は、芸能人ですか? おわかりでしたら、名前を教えてください!!

  • この画像の絵師様を探しています

    今月のスモールエス(30号)に載っていた方で、名前は「mochiko」さんと言います。 絵柄に一目惚れして、デジタルで描かれていたのでネット上(pixivやツイッター等)でこの方を探したのですが見つかりません。 誰かこの方を存じていましたら教えてくださるとありがたいです。 この画像も無断転載という形になってしまいますが、一定期間内に見つかった場合もしくは見つからなかった場合でもこの質問を削除させていただきます。 どうかよろしくお願いします。

  • 名前と育て方教えてください!

    名前と育て方教えてください! 一目ぼれして購入したものの、種類や名前など何もしりません。大切に育てて生きたいと思っています。ご存知の方『この植物の名前と育て方』おしえてください!

  • リバティプリントの柄の名前

    昨日、一目惚れして買ったリバティプリントの用尺が足りなくて、ネットで買い足そうと思って探したのですが見つからず、生地の名前もわからないので途方に暮れています。せめて生地の名前がわかれば探しやすいと思いますので、わかる方がいらしたら教えていただきたいです。また、売っている場所もわかったら最高です。よろしくお願いいたします。

  • この観葉植物の名前って??

    ある店舗でこの観葉植物(非売品です)が飾られていて 一目惚れをしてしまい名前が分かれば購入したいと思っているのですが。。。 近所の何件かあるお花屋さんに写真を見せ聞いてみたのですが どのお店も方も 「見たことがない品種ですね。。。」 と言われました。 どなたかこの観葉植物の名前がわかる方いないでしょうか?? ちなみにこの写真はこの観葉植物を置いていた店舗に 許可をもらって撮影しました。

  • 一目惚れと理想のタイプについてです。

    一目惚れと理想のタイプについてです。 男性に質問です。 男の人の一目惚れは本気な恋だと聞きました。 では一目惚れと理想のタイプとの違いはどのようなものなのですか? 例えば身近でスタイル良くて自分好みの女性と一目惚れした女性では接し片などは変わるのでしょうか? あと、抱きたい、抱きたくないというのは本気の女性に対してはどのように感じるのですか?

  • この多肉植物の名前を教えてください。

    添付写真の多肉植物について質問いたします。 一目惚れで購入したのですが、名札は付いていませんでした。 調べてみたら「ユーフォルビアのスザンナエとかかなぁ…?」とは思うのですが確証が無く、名前が分からずに悶々としています。 ご回答いただけるのをお待ちしています。

  • この花の名前はなんでしょうか?

    はじめまして、今回一目ぼれして購入いたしましたこの花なのですが、名前がわからずに困っています。 育て方を調べるために、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたららお教えください… http://photos.yahoo.co.jp/ph/nekoko_beam/lst?.dir=/9ee1&.src=ph&.view= 写真は上記より、ご参照ください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう