• ベストアンサー

この画像の(美人グラドルorAV女優の)名前は?

ネットで見つけて一目惚れしてしまいました。 スタイルとか胸の形とか 写真集あったら是非欲しいです。 この女性の名前を知っている方 いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「杉浦美由」さんですね。 現在は、「葉山みなみ」名義になってるはずです。 写真集は無かった様な気がしますが・・・。

eyeglass
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけるとは 思っていませんでした。 早速の回答ありがとうございます。