• 締切済み

ボトムスの色

こんばんは。 自分は高校2の男です。 これからネットでえguのピンクのパーカーを買おうと思っています。 しかし、いまいちボトムスを何色にしたらいいかわかりません。 一応二色(ベージュとブラウン)まで色を絞りました。 どちらがいいか教えてもらえませんか?? また、他にも合う色があったら教えて欲しいです!!

みんなの回答

回答No.4

紺のハーフカーゴなんかどう?

  • leeyeah
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.3

薄い色のボトムスだとせっかくのピンクの良さが出ないと思うので、私ならインディゴカラーのハーフパンツとかでピンクを際立たせたり、チェックなどのパンツで遊んでもいいかなと思います。黒系統のキャップをかぶればなお引き締まると思います:)

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.2

どっちかというならベージュでしょうけどピンクなら 濃い目のジーンズも合うと思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/route999/entry-10401946682.html
回答No.1

ピンクのパーカーに合わせるならベージュの方がいい ブラウンだと、せっかくのピンクの軽やかさや華やかさが活かされないからな 靴も白系で爽やかにいけ

関連するQ&A

  • ベージュのボトムに合うジャケットの色の選び方

    育児中のためカジュアルな格好が多く、ボトムはチノパンやジーンズをよくはいています。 綿素材の定番のジャケットが欲しいのですが、着回しやすい色は何色でしょうか。 ベージュが好きなのですが、ボトムがベージュが多いので、ジャケットにまでベージュは使えないですよね。 やっぱり紺やカーキが無難でしょうか?

  • ボトムの色

    次に買うボトムの色で迷っています。 今濃紺・薄紺・黒・オリーブ色の4つのボトムしか持っていません。 他に何色のボトムを持っていると良いでしょうか? 秋冬にも使える色が良いです。 服はアウター系は黒とかグレーが多いと思います。Tシャツとかは色々。 よろしくお願いします。

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • カーデの色について

    カーディガンを買おうと思っているのですが、秋冬に着れる黒のボトムスにもベージュのボトムスにも合う、合わせやすい色は何色ですか?? またベージュには合わなくても黒のボトムスに合う、合わせやすいのは何色ですか?? ちなみにボーイッシュ系です。 教えてください(´・_・`)

  • 髪の色について(^^)

    今、髪の色変えようかなぁって思ってるんだけど、今はやってる色とかってあるのかなぁ??ベージュ系とか?? 今はプラチナブラウンなんだけど、だんだんオレンジ色がかってきてなんか微妙な感じなんだよね。 ちょっと前は黒髪戻しで黒くしてたんだけど、それも結構好評だったからまた黒くしようかベージュとかピンク系のちょっと明るめにしようか迷ってるんだぁー。 皆さんは髪の色変えるなら何色にしたいとかってあります?? また、今の髪色って何色ですか??

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • 【至急】何色を混ぜればこの色になりますか?

    題名の通りです。 何色を混ぜれば、画像のような色になりますか? 赤でもない、ピンクでも、ベージュでも、ブラウンでもないカラーに見えます。 分かる方が居ましたら、教えてください。

  • 色の組み合わせ

    灰色のパーカーにピンクのTシャツにベージュのカーゴパンツという組み合わせは合うと思いますか? Tシャツは少し見せる程度のほうがいいですか? 他にもベージュカーゴの使い道があったら教えてください。 19歳男です。

  • 合うボトム教えてください。

    こちらのジョーゼットブラウスはボトムを何を合わせたら良いか教えてください。 まだ先ですが初秋に着るものです。 サイズ感はバストが適度にフィットしコンパクトな感じで6分袖です。色は淡いピンクをくすませた色です。 インナーはブラウンよりのカーキかアイスグレーを入れます。 かわいい感じなので可愛らしすぎないようにしたいです。デニムしか思い浮かばず…。 数年前の物なので着こなせなかったら売る事も考えてます。

  • 洋服のコーデをお願いします☆☆☆

    今度、友達と遊園地に行きます♪  ピンクベロアパーカー 白レースキャミ キレイめなジーンズ を着て行こうと思います。 でも、なんとなく新しいパンプスとベルトが欲しくて・・・。どんな色のパンプスが良いと思いますか?一応、自分の中での候補は、黒か白かベージュかピンクのパンプスがいいかなっ?って考えています。あとベルトとかは何色が可愛いと思いますか?!宜しくお願いします♪

専門家に質問してみよう