• 締切済み

ボトムスの色

こんばんは。 自分は高校2の男です。 これからネットでえguのピンクのパーカーを買おうと思っています。 しかし、いまいちボトムスを何色にしたらいいかわかりません。 一応二色(ベージュとブラウン)まで色を絞りました。 どちらがいいか教えてもらえませんか?? また、他にも合う色があったら教えて欲しいです!!

みんなの回答

回答No.4

紺のハーフカーゴなんかどう?

• leeyeah
回答No.3

薄い色のボトムスだとせっかくのピンクの良さが出ないと思うので、私ならインディゴカラーのハーフパンツとかでピンクを際立たせたり、チェックなどのパンツで遊んでもいいかなと思います。黒系統のキャップをかぶればなお引き締まると思います:)

• drg75
回答No.2

どっちかというならベージュでしょうけどピンクなら 濃い目のジーンズも合うと思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/route999/entry-10401946682.html
回答No.1

ピンクのパーカーに合わせるならベージュの方がいい ブラウンだと、せっかくのピンクの軽やかさや華やかさが活かされないからな 靴も白系で爽やかにいけ