• ベストアンサー

iTunesアカウントが無断アクセス?

一年以上使って無いiTunesアカウントが無断アクセスされた可能性があるとして、Appleからメールが来ました。 その内容の中には「ご利用のアカウントのパスワードをリセットさせていただきましたのでご連絡させていただきます。」となっているんですが、ログインしてみたら普通にログインできちゃいました。 こういう場合は無断アクセスされた可能性があるアカウントは削除した方がいいのでしょうか また、ログイン履歴の見方をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamadash
回答No.1

6月30日に私は完全に不正アクセスでiTuneCreditが使用されてしまいました。 Stom8のなんだかよくわからないものが大量にダウンロードされてました・・・ かなりショックです(T_T)。 iTuneからはStore->マイアカウントを表示->購入履歴 で無料ダウンロードも含めて確認できるみたいです。ただ、単なるアクセスやログイン履歴はなさそうな感じです。 はぁ、クレジットカードの登録はやめていたので残高分の被害でしたが、取り返せないのかなぁ・・・

inumayuge
質問者

お礼

ありがとうございます