• 締切済み
  • 暇なときにでも

ポスティングのアルバイト

ポスティングのアルバイトを始めます。 不動産関係で ノルマは特にないのですが、やはり稼ぎたいとは思います。 経験のある方 日に何枚ぐらい配りますか? 参考までにお聞かせください。 (個人差はあると思います)

みんなの回答

• 回答No.1

私は現在40歳の男性ですが最近までポスティングの仕事をしていましたが。 一日朝6:00位から開始して大体お昼ごろまでに最高で2700枚くらい配った事があります。 自転車での移動でしたので大変は大変でした。 朝早く配るには理由があって、最近はポスティングもマンションの方が嫌がりますのでもし管理人が要れ ば拒否します。又警察に訴えられるケースもあるからでした。(最近放火が増えているから) 不法侵入罪になるそうです。?疑問ですけどね あなたは稼ぎたいと思い、そういうバイトを考えたと思いますが現実はそう甘くはありません。 大体不動産業界だといいところで一枚5円だと思いますがいかがでしょうか。 絶対に何十円とかは今はないです。そこであなたが一日最高3000枚を配ったとします。毎日 3000×5円で計算すると答えは出ると思います、それ×30日ですよね。 稼げますか、月5.6万稼げますか。