-PR-
締切済み

大豆の発芽の写真を捜しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68451
  • 閲覧数369
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

大豆の発芽している写真を捜しています。
本とかではなくてネットの中で捜しているのですが、
知っていらっしゃる方がいらっしゃったらアドレスを
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

大豆もやし屋さんのHPがあります。言わずもがなですが、ちゃんと許可とって使ってくださいね!!!
お礼コメント
rie28

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-02 10:07:00


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

「よもだ亭日乗」という名のペ-ジ(参考 URL)があります。ここの「よもだ亭の工場」の「大豆もやし」の所にわかり難いですがあります。

ここには大豆以外にも,「緑豆もやし」,「レンズ豆もやし」,「ひよこ豆もやし」,「青黒肌豆もやし」等の写真もあります。
お礼コメント
rie28

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございました。
UELさっそくみてみます。
投稿日時 - 2001-05-02 10:03:33
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 54% (86/158)

モヤシだけでは少し悲しいかな。

一番、お奨めなのは、自分で種を買ってきて、播いてみることです。乾燥した大豆を水に一晩漬け込んでポットとかに播けば、1週間もしないうちに発芽してきますよ。
 種は園芸店に行けば、エダマメ用が販売されていますが、スーパーの乾物食品コーナーにおいてあるものでもOKです。

どうしても、今すぐみたいということであれば、一応紹介します。小さいですが。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/7049/horticulture2000.html#may
5月下旬の上から2枚目の写真が大豆の発芽したところです。2株重なっています。
お礼コメント
rie28

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございました。
たすかりました。
投稿日時 - 2001-05-02 09:58:13
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ