• 締切済み

ペットボトルジュースのおまけ

最近のジュースにはよくおまけがついてますよね。最近そういうおまけを集めてますそこで何か知っていたら教えてください。できればいま現在入手可能なのがいいですねお願いします。(ちなみに今はペプシのスヌーピー人形を集めてます)

みんなの回答

• 57nao
回答No.4

こんにちは。セブンイレブン情報ですが。 おまけについて。。。 再来週からクー(QOO)に連結できるストラップがおまけとしてついてくるよ☆ 「くっ付けちゃおう」とかいうキャンペーンみたいなのが始まるらしい。 それとコカコーラも来週から何かおまけがつくような事を聞きました。    ここでいう再来週とは=7/16~       セブンイレブンは曜日によってジュースの納品の日が違うから       日にちはよくわかんないです。       

noname#2209
noname#2209
回答No.3

私の家の近所のセブンイレブン(関東/近所2軒とも)では「Chara(ちゃら)」という飲料を2本組で買うとパックマンの携帯ストラップが付いていましたよ。やっぱり限定みたいです。情報が古かったかも?だったらゴメンナサイ。

• coolpig
回答No.2

ダイドー MIU(ミウ)のボトルキャップで深海生物フィギュアコレクション 全9種類が始まりましたよ。なかなか良くできてると思います。あんまりかわいくないけど・・・。

shiotay
質問者

お礼

今日バイト帰りのコンビニで、みつけたので買ってみました。妙に出来がいいのが……ですけど全9種類というのは集めやすくていいですよね。(ほかのは多すぎるそんなに飲む物でもないのに……)

• baian
回答No.1

QOOのはまだときどきコンビニとかで、ついてるの見ますね。キーホルダーか、ケイタイマスコットか…あと、「まろ茶」(でもあまりかわいくないと思う)で、なんかラベルデザインと同じデザインの小物がついてた。稲垣吾郎のCMの「ファーストドリップ」にもついてたと思いますが、モノが何かは見てないです。 おまけ専門のHPが下記にあります。

参考URL:
http://ip0.tosp.co.jp/i.asp?i=omake55
shiotay
質問者

お礼

こんなHPがあったなんて知りませんでした!すごく参考になりますね。QOOはあつめてましたね。なかなか全部集められないですけどね。