• ベストアンサー

iPhone 待ち受け画面アイコンの削除方法

教えて下さい。 iPhoneの待ち受け画面アイコンの削除方法をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消したいアイコンを長押しすると、アイコンが揺れながら×マークがでます。 そこで×を押すと消えます。 ちなみに初めから入っているアイコンや長押ししても×がでないアイコンは消せません。

saiyosa
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。 お陰様で、消すことが出来ました。 有難うございました。