• 締切済み
  • 困ってます

メールの返事がない。。。

二年前から憧れていた人とどうしても再会したく SNSサイトで見つけました!!! メッセージを送り、久しぶりやなぁ☆といった感じで10日間ほどほぼ毎日メールが続き… 3日前からメールが返ってこなくなりました(T_T) 彼とは元バイト先が一緒で私が一方的に憧れていましたが、 彼はその気持ちを全くしりません。 彼のことがすきです。 返事きてないのにまたメール送ったらうっとうしいですよね? もう少し待ってからの方がいいでしょうか…??(;_;) ちなみに彼は今無職で 少し焦っているみたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • jfhoks

もう一度メールしてみたらどうですか? 私なら 『体調でも悪いのかと心配しています。就職活動で忙しいのかな?一度メールくれると嬉しいです。』 みたいな感じで入れてみてそれでも返事がなければ諦める他ないと思います。 あまり、しつこ過ぎるのも良くないので後一回位でとどめておく方が良いかも知れないですね。

質問者からのお礼

皆様どうもありがとうございます(^^) 明日、7月になったらメール送ってみます!!!(^∀^)!!! 勇気をだして…ありがとうございます♪