• ベストアンサー

熊本クレアの従業員駐車場

熊本クレアの従業員駐車場は月いくらかかりますか? また、従業員駐車場がたくさんあるようですが、一番安い駐車場の場所を教えて下さい。 車通勤してる方に場所を聞きましたが、よくわかりませんでした。 何回も聞いていて、聞きづらくなってしまったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

そーいうのを、ここで教えれるわけがない 熊本クレアに聞いてください

0756804
質問者

お礼

そうですよね。すみません。 回答ありがとうございました。