• ベストアンサー

初歩的な事と思うのですが、分かりません。

申し訳ないと思うほど些細なことなのですが、gooなどで、「質問検索」という欄に、例えば「たなか」と入力し、変換キーを押した際、「田中麗奈」などと、以前検索したものが出てくることがありますよね。この以前検索したものを消すにはどうすればいいのでしょう。昔の彼の名前を検索したので、主人がパソコンを使った際、出てきたらまずいなーと思って、質問してみました。あと、以前検索したものが、たまたま「ずらーっ」と出てきたことが前にあったのですが、どうしたらこのように以前検索したものの一覧が見れるのでしょうか。くだらない質問ですみません。でも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

1項目ずつ消したいならDeleteキーで消せますし、 まとめて消したいなら[履歴のクリア]で消せます。 くわしいやり方については参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55193
ka-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

同様の質問が以前ありましたのでそちらの方を見てみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66320
ka-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。