-PR-
解決済み

初歩的な事と思うのですが、分かりません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68424
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (37/63)

申し訳ないと思うほど些細なことなのですが、gooなどで、「質問検索」という欄に、例えば「たなか」と入力し、変換キーを押した際、「田中麗奈」などと、以前検索したものが出てくることがありますよね。この以前検索したものを消すにはどうすればいいのでしょう。昔の彼の名前を検索したので、主人がパソコンを使った際、出てきたらまずいなーと思って、質問してみました。あと、以前検索したものが、たまたま「ずらーっ」と出てきたことが前にあったのですが、どうしたらこのように以前検索したものの一覧が見れるのでしょうか。くだらない質問ですみません。でも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

1項目ずつ消したいならDeleteキーで消せますし、
まとめて消したいなら[履歴のクリア]で消せます。
くわしいやり方については参考URLをどうぞ。
お礼コメント
ka-chan

お礼率 58% (37/63)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-04-28 10:57:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

同様の質問が以前ありましたのでそちらの方を見てみて下さい。
お礼コメント
ka-chan

お礼率 58% (37/63)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-04-28 10:58:37