• 締切済み

兄のことですが・・・

17歳高校3年生の女です。23歳の兄がいます。 その兄は私のことを”妹”としてではなく”女性”としてみている気がします。 いつも私の体を触ろうとしているし、半分ふざけて”抱いて”とか”チューしよう”と言っています。言い方は軽くってふざけてるようですけど、本当にキスとか胸を触ろうとしています。 たまに、私は逃げるか殴るときに兄が真面目に怒ったり、怒鳴ったりしています。 その兄のことですが、彼女いない暦=年齢の童貞です。それが原因なんじゃないかなーと思っています。ちなみに私も同じく彼氏いない暦=年齢です。ですから、兄の気持ちもよく分かります。兄はもう我慢できなくなったのかな・・・と思います。 気持ちは分かっていますが、やっぱり許せません。 もうどうすればいいのかわかりません・・・兄と同じ部屋だし(家が狭いから)私を触ろうとするとき殴ろうとしてもやっぱり23歳の男には勝てません^^; なにかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.7

何故近親相姦は禁じられているのか、それは奇形児が生まれる可能性が高いからです。そのことを肝に銘じて、或いは兄にも認識させて、イヌネコなみの行為は避けてください。

• youre
回答No.6

部屋が同じって・・・ 考えられない環境ですね。 姉妹でも少ないですよ。 着替えるときも同じ部屋なのでしょうか? 盗撮とかもされてるでしょうね。 寝ているときにレイプされない内に親に相談しましょう。

回答No.5

あのね(^^♪そのような環境で生活していたら当り前の事です。兄は大学を卒業したら,すぐ家を出て独立させなさい。大学卒業までは親の扶養なので仕方が無い。 でもね(^・^)今はスキンもよくなっているし,貴女が許すなら触ろうとしてきたら受け入れてあげるのも仲良し兄妹のような気もします。家の環境や生活環境がそうでは仕方がない。 毎回互いに度付き合い半分喧嘩みたいな事をするより,男女の関係を知るチャンスと思って付き合うのです。 兄だって貴女が美人でスタイルがよく頭はいいし可愛いから,触ってくるのです。許せない気持ちは兄妹だからです。でも男女としての行為は年齢的に理解していると思います。 上記の事から万が一の時は危険ですので,スキンは何時も所持してくださいね(^^♪人間仕方なく思う事があります。いつまでも互いに子供ではないのです。自分を守る意味でね(^^♪

• Ascheriit
回答No.4

絶対に拒否してください。 家から犯罪者を出してはいけませんし、貴女もご自分の身を大事になされてください。 まずは無視しろとまでは言いませんが、素っ気ない態度をとるor家に居る時間を極力減らすなど兄から離れるようにしましょう。 求めてきても、極端に嫌がるように拒否してください。 それでも変わらないようなら親に相談しましょう。 我慢できなかろうが何だろうが、人としての理性まで失ったらただの犯罪者です。

回答No.3

こんにちは40代男です。 AVでも近親相姦ものが凄い数あります。 いけない事という事で性的興奮を覚える変質者です。 彼女もいない童貞だからといって妹を性的対象にするというのは異常だと思います。 本当にあなたを女として見ているなら下着とかで自慰しているかもしれません。 実際私の友人にそういう人がいました。 ただ単に童貞で限界なら男には風俗があります。 二万ぐらいで本番までできますから、23歳なら余裕で工面できる額です。 一度でも許せば次はさらにエスカレートします。 同じ部屋なら寝てる時に襲われでもしたら大変な事になりますしね。 親にも内容が内容ですし相談しにくいでしょう。 ならどうするか、私なら人として見下し思いっきり拒絶反応を見せることをお勧めします。 家族だからとか優しさは捨てて、キスしようとか言われたら、目のまで吐くぐらい。 キスや胸触らせてくれる女いないのかと罵声をあびせてもいいでしょう。 親の前ですると逆上したときに逃げれます。 もう兄ではありません、変質者です。もしくは精神異常者です。

• ryostex
回答No.2

それはとてもまずい状況ですね。 兄が「彼氏いない歴=年齢」の童貞であることまで知っているということもまずいです。 同じ部屋で生活しているからというのもあるのでしょうが、お互いの事を知りすぎています。 そのため、なるべく家以外にいる時間を多く取るようにしてみてはいかがでしょうか?

osiete5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >同じ部屋で生活しているからというのもあるのでしょうが、お互いの事を知りすぎています。 そうですねー >そのため、なるべく家以外にいる時間を多く取るようにしてみてはいかがでしょうか? やってみます。バイトとか探して家にいるよりバイトしてみようかと思います。

• dondoko4
回答No.1

親に言うしかない。 それと、高卒のあとはどうするの?大学へ進学するの? いずれにしても、家を出たほうがいい。学生寮(女子寮)なら一番いいのだが。そう簡単に行けないから。 彼氏ができれば、いいのだけど。間に合わせに、嘘でも彼氏がいるんだからというしかない。

osiete5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 親に言っても無駄です。「ただの冗談だよ!きっと」と言って相手にしてくれないんです。 高校卒業後は必ず家を出ます。でも、その時までどうすれば・・・ >彼氏ができれば、いいのだけど。間に合わせに、嘘でも彼氏がいるんだからというしかない。 「彼氏がいるからもうやめて」って嘘ついたことはあるんですが、兄は「それ嘘だろ?嘘じゃないなら今度紹介してよ」って><