• 締切済み

兄のことですが・・・

17歳高校3年生の女です。23歳の兄がいます。 その兄は私のことを”妹”としてではなく”女性”としてみている気がします。 いつも私の体を触ろうとしているし、半分ふざけて”抱いて”とか”チューしよう”と言っています。言い方は軽くってふざけてるようですけど、本当にキスとか胸を触ろうとしています。 たまに、私は逃げるか殴るときに兄が真面目に怒ったり、怒鳴ったりしています。 その兄のことですが、彼女いない暦=年齢の童貞です。それが原因なんじゃないかなーと思っています。ちなみに私も同じく彼氏いない暦=年齢です。ですから、兄の気持ちもよく分かります。兄はもう我慢できなくなったのかな・・・と思います。 気持ちは分かっていますが、やっぱり許せません。 もうどうすればいいのかわかりません・・・兄と同じ部屋だし(家が狭いから)私を触ろうとするとき殴ろうとしてもやっぱり23歳の男には勝てません^^; なにかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.7

何故近親相姦は禁じられているのか、それは奇形児が生まれる可能性が高いからです。そのことを肝に銘じて、或いは兄にも認識させて、イヌネコなみの行為は避けてください。

  • youre
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.6

部屋が同じって・・・ 考えられない環境ですね。 姉妹でも少ないですよ。 着替えるときも同じ部屋なのでしょうか? 盗撮とかもされてるでしょうね。 寝ているときにレイプされない内に親に相談しましょう。

回答No.5

あのね(^^♪そのような環境で生活していたら当り前の事です。兄は大学を卒業したら,すぐ家を出て独立させなさい。大学卒業までは親の扶養なので仕方が無い。 でもね(^・^)今はスキンもよくなっているし,貴女が許すなら触ろうとしてきたら受け入れてあげるのも仲良し兄妹のような気もします。家の環境や生活環境がそうでは仕方がない。 毎回互いに度付き合い半分喧嘩みたいな事をするより,男女の関係を知るチャンスと思って付き合うのです。 兄だって貴女が美人でスタイルがよく頭はいいし可愛いから,触ってくるのです。許せない気持ちは兄妹だからです。でも男女としての行為は年齢的に理解していると思います。 上記の事から万が一の時は危険ですので,スキンは何時も所持してくださいね(^^♪人間仕方なく思う事があります。いつまでも互いに子供ではないのです。自分を守る意味でね(^^♪

  • Ascheriit
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.4

絶対に拒否してください。 家から犯罪者を出してはいけませんし、貴女もご自分の身を大事になされてください。 まずは無視しろとまでは言いませんが、素っ気ない態度をとるor家に居る時間を極力減らすなど兄から離れるようにしましょう。 求めてきても、極端に嫌がるように拒否してください。 それでも変わらないようなら親に相談しましょう。 我慢できなかろうが何だろうが、人としての理性まで失ったらただの犯罪者です。

回答No.3

こんにちは40代男です。 AVでも近親相姦ものが凄い数あります。 いけない事という事で性的興奮を覚える変質者です。 彼女もいない童貞だからといって妹を性的対象にするというのは異常だと思います。 本当にあなたを女として見ているなら下着とかで自慰しているかもしれません。 実際私の友人にそういう人がいました。 ただ単に童貞で限界なら男には風俗があります。 二万ぐらいで本番までできますから、23歳なら余裕で工面できる額です。 一度でも許せば次はさらにエスカレートします。 同じ部屋なら寝てる時に襲われでもしたら大変な事になりますしね。 親にも内容が内容ですし相談しにくいでしょう。 ならどうするか、私なら人として見下し思いっきり拒絶反応を見せることをお勧めします。 家族だからとか優しさは捨てて、キスしようとか言われたら、目のまで吐くぐらい。 キスや胸触らせてくれる女いないのかと罵声をあびせてもいいでしょう。 親の前ですると逆上したときに逃げれます。 もう兄ではありません、変質者です。もしくは精神異常者です。

  • ryostex
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

それはとてもまずい状況ですね。 兄が「彼氏いない歴=年齢」の童貞であることまで知っているということもまずいです。 同じ部屋で生活しているからというのもあるのでしょうが、お互いの事を知りすぎています。 そのため、なるべく家以外にいる時間を多く取るようにしてみてはいかがでしょうか?

osiete5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >同じ部屋で生活しているからというのもあるのでしょうが、お互いの事を知りすぎています。 そうですねー >そのため、なるべく家以外にいる時間を多く取るようにしてみてはいかがでしょうか? やってみます。バイトとか探して家にいるよりバイトしてみようかと思います。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

親に言うしかない。 それと、高卒のあとはどうするの?大学へ進学するの? いずれにしても、家を出たほうがいい。学生寮(女子寮)なら一番いいのだが。そう簡単に行けないから。 彼氏ができれば、いいのだけど。間に合わせに、嘘でも彼氏がいるんだからというしかない。

osiete5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 親に言っても無駄です。「ただの冗談だよ!きっと」と言って相手にしてくれないんです。 高校卒業後は必ず家を出ます。でも、その時までどうすれば・・・ >彼氏ができれば、いいのだけど。間に合わせに、嘘でも彼氏がいるんだからというしかない。 「彼氏がいるからもうやめて」って嘘ついたことはあるんですが、兄は「それ嘘だろ?嘘じゃないなら今度紹介してよ」って><

関連するQ&A

  • 兄のことを「普通の兄」として捉えたい

    よろしくお願いします。私は20代半ばの女です。 ふたつ上の兄がいます。今は兄も私も就職してます。私は実家に住み、兄は就職してから隣の県に住んでいます。 兄とは幼いころからただの兄である以上に遊び仲間であり、親友でもあり、勉強やそれ以外の知識も豊富な、そして何よりも優しくて、かっこよくて私にとって素敵な男性でした。 10代になると周囲には兄弟姉妹の仲の悪さを自慢げに話す人が増えました。しかし私にはそういう気持ちが理解できませんでした。 兄が高校になると彼女ができましたが中学生だった私は相当落胆しました。 それでも兄は私に勉強やいろんな知識を教えてくれたり、機会は減りましたが一緒に買い物に出かけたり、アルバイトをしていた兄のおごりで食事をごちそうしてくれたりということは1度や2度ではなかったです。 私は兄が好きでした。もちろんそれ以上はどうにもならないことはわかってますので、できるだけ兄から離れて依存しないように心がけました。わざと兄を嫌うふりをしたり、無愛想な態度で接しました。 兄ははじめのころは急に不機嫌になった私に対して不思議そうでしたがそれ以来、表面上は一般的な兄妹の関係になったと思います。 高校になり私も彼氏ができました。でも兄のことは考えないようにしようと思ってもあらゆることを兄と比較してしまい、彼氏を全面的に思うことができません。この年齢になるまで何人かの彼氏と付き合いましたが兄の持つ魅力を上回る彼氏はいませんでした。 最近のことですが私は以前から考えていた職業に転職するために受験しましたが通りませんでした。 真っ先に兄に「悔しくて絶望している」というオーバーな内容のメールを送りました。実際悔しくて部屋で一日中泣いていたのですが兄は心配して実家に来てくれました。 励ましてくれた兄に私は感情を抑えきれずに兄に抱きついて泣きました。 試験に落ちた悔しさ以外にも兄を無理やり忘れようとしていた我慢の気持ちもあり、いろんな感情が噴き出したのだと思います…試験の悔しさ以外にも直接的な言葉は何とか抑えましたが「いろいろ我慢してきてつらい」ということは兄に言いました。兄は何も言わずに泣かせてくれました。 不謹慎かもしれませんが兄に抱いてほしいと思いましたし、私はやっぱり兄が好きなんだと再認識しました。 兄は以前からの私の気持ちを知っていたと思います。私が兄に抱きついて泣いたことで余計にそう思っているはずです。 兄への憧れ、恋愛すれすれの感情は消すどころか高まってしまいました。兄は結婚前提で付き合っている私と同じ年齢の女性がいますがその女性に対しても嫉妬心まで出てきています。 これ以上、こういう気持ちは持ってはならないことはわかっています。肉親として兄とは永遠に仲のいい兄妹の関係でいたいです。何とか兄への気持ちを普通のものにしなければと思いますが難しいです。 今後それぞれが結婚して家庭を持つと思うのですが、こういう感情は障害になると思います。 先ほどもお話しをしたように彼氏ができても兄と比較してしまうからです。 兄のことを「単なる兄」として捉えるにはどうすればいいのでしょうか。 たいへん雑な文、質問で申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。 (可能なら…の話ですが、兄弟姉妹に対する私のような感情を持ちながら過ごしている方やそれを乗り越えた方のお話しが聞ければ、さらに参考になります) なお真面目に質問をさせていただいているのでご批判の回答はお受けしますが、からかったり中傷は止めて下さい。

  • 「兄と妹」ってどんな感じですか?

    非常にくだらないことで恐縮ですが、「妹のいる兄」または「兄のいる妹」の方にお聞きします。 タイトル通り、「兄と妹」ってどんな感じですか? 自分は女・女・男の真ん中で、常々「お兄ちゃん」という存在に憧れてました(笑) でも私が「お兄ちゃんいるの?いいねー」と言うと、周りの「兄のいる妹」達は口を揃えて 「そんなにいいもんじゃないよ」とか「就職して家を出ていったから、せいせいした」というような ことばかりを言います。 それぞれの環境次第だし、年齢による関係の移り変わりもあるし、一概に言うのは無理があるとは 思いますが、実際そんなモノでしょうか? 私の調べでは「仲良しの兄妹」が見つからないので、「優しいお兄ちゃん」はやはり幻想なのかと 思いかけています。今は女だらけの学校に通っているので「妹のいる兄」に話を聞く機会がないのも 残念です。もちろん、それが見つかったからってどうなるわけでもないのですが… 長年の憧れなので(笑) あと気になるのは、漫画とかで「年頃の妹に彼氏ができるが、兄が付き合いを反対する」みたいな ことは(彼氏が変な男でない場合)実際にあるのか?ということです。 そこまで過保護な兄はさすがに実際にはいないかなあ、とも思うのですが、探せばいるような 気もします。ので、ご存知の方は、ぜひお話をお願いします。 長くなりましたが、「妹のいる兄」「兄のいる妹」の方、実際のところをお聞かせください!

  • 兄が怖い・不安

    あたしは女子高に通う1年です。 あたしの家族は祖母・兄・あたし の3人家族で、暮らしています。 あたしの兄は高校3年で優しいので いつも頼ったりする仲でした。この間 兄と部屋(同じ部屋)に居てあたしが先に 寝ました。いつも通りに寝ていたんですが 兄に突然キスをされ抵抗したのですが兄に 無理に体を触られました。 何度も兄を押しましたが蹴られて 本当に怖かったです。 あたしは体の経験が無く友達同士での話で しかHの事を知りませんでしたが 中で出された感覚は分かりました。 お腹がすごく暑かったです。 祖母に話ましたが『ふざけた事言わないの』 と言われてしまいどうして良いかわかりません。 和室で寝るようにしていたんですが 痛くて目が覚めるといつも兄に体をさわられて います。毎晩怖いです。 本当にどうしたらいんでしょうか? 最近気持ち悪くて食べた物を吐いちゃいます。 兄が怖いです。

  • 兄と妹・・・

    今、悩んでいます。主人と主人の妹について。 3つ下の妹と仲良しで、毎日連絡を取り合います。何かあれば、私でなく妹に聞いた・・など、それは、今までそうしていたから、普通の事で私の考えすぎの範囲、と思っていました。 この前、主人の実家に早朝帰ったときまっすぐ妹の部屋へ行き、早く起きろ、と、胸やお腹をつついていました。妹も冗談で、もお~など言ううこともなく普通に起きてきて、私にあいさつ・・異性の意識がないから・・といわれればそうなのかもしれません。でも、私は男兄弟いないため理解できません。し、軽い気持ちでそういう事もあったのでは?と、疑ってしまいます。兄と妹ってそんなものなんですか?

  • 兄の暴力がたえません 兄より私は給料をもらってるのが原因か兄は私が嫌いのようです… 体も女の私ですが兄より大きいく声とかでかいとか車も兄より良いの持ってるやらもうイライラするそう。とにかく妹の私の方が優位になり兄がだめだこりゃな兄弟です こういう兄弟います?どーしたら平和に暮らせるでしょうか?

  • 「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」

    「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性は、何歳位まで女性に恋人として受け入れてもらえるのでしょうか? また、「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性が、女性から「気持ち悪い」とか「ヤバそう」という風に見られてしまうのは、何歳位からでしょうか?それは何故でしょうか? ※私は現在22歳なので、まだまだ大丈夫だと思います。

  • シスコン(過保護?)な兄に困っています。

    大学生の女です。 年の離れた兄(28)がシスコンというか、過保護?で、困っています…。 父は私に彼氏がいる事もずっと前から知ってるし顔も見たことがあり、 気に入っているようです。 ですが兄はそのことを最近までずっと知らず、 こないだ兄が家に来た時に父がその話をして知ったそうです。 「なんで彼氏なんて作るんだ!変な奴だったらどうする」 と、兄に何故か怒られ、会う度に説教めいたことをされるので どうすれば納得してくれるのかと困っています。 心配してくれるのはありがたいというか、嬉しいのですが 正直面倒くさいです…;; 年が離れているので小さい時から面倒を見てもらってきました。 抱きついてきたり、一緒に寝たり… 恥ずかしかったけど、嫌がったら傷付くかなと思い、 ずっとそんな兄を受け入れてきました。 兄が結婚してから、家に来ることは少なくなったものの、 嫁さんの目の前で抱きついてきたりするのはさすがにどうかなあと思います。 兄の奥さんと私はすごく仲がよくて、 あまり気にしてないみたいなんですが、 それでも結婚している30間近の男がこんな感じでいいのかなあ…と思ってしまいます。 いつになったら妹離れしてくれるのでしょうか…。 さすがにもう子供じゃないんだから、 抱きついたりキスしたりはやめてほしいです。 それに、自分も女の人と付き合って結婚してるんだから、 私の彼氏のことにもいちいち怒らないでほしいです。会う度に 「紹介しろ、顔も知らない男がお前とべたべたするなんて俺は認めない!」 と、ドラマに出てくる頑固親父みたいなことを言ってくるので、 困っています。 結婚するわけでもないんだし、そんな大げさな…。と思うんですが。 どうすればいいんでしょうか…。 この際だし、いい加減妹離れしてほしいです。 何か納得させる方法はないんでしょうか? 皆さん、良ければ回答お願いします。

  • 兄の暴力

    兄が本当にうざいです。 ずっと我慢していましたがもうきついです。 ちょっとした事で私に「殴るぞ」とか「泣かすぞ」等言ってから蹴られます。 反抗しようにも、私は女で力もないので返り討ちにされるだけです。 そんな兄から離れるため極力リビングや廊下にいるのはさけて、部屋にこもるようにしましたが、そうするといきなりドアを蹴られ「おい引き篭もり女!」と呼ばれます。 (用件は「犬を糞をとれ」です。) そんな兄の態度を見ても親は知らんふり。助けを求めようが「また喧嘩してる・・・。」とため息ばかりで何もしてくれません。 この前も私は兄に暴力をふられ手の皮が少しはがれました。 私はまだガキなので、訴えようにも何もできません。 大人になるまで我慢しなければならないのでしょうか? どうすればいいのでしょう・・・。

  • 血の繋がった兄と私、兄が分からない

    こんばんは、質問失礼致します 夜分遅くの質問ですがご観覧、ありがとうございます 相談の内容に移りますが 兄が分からないのです。 私、中学3年生(15歳)兄、社会人(21歳) 親は病気で二人とも他界しており、兄が働くまでは いとこのおばさんに面倒を見てもらっていましたが、 今は兄が働いてアパートを借り、一緒に暮らしています。 昔、と言っても1年前ですが 1年前まで一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり、 今考えれば、キスや、セックスそれ以外の恋人っぽいことをしていたかもしれません。 そのことに気付いたのは友達からの指摘。 冷静に考えればおかしいんじゃないかと思い、私は1年前から 兄との距離を保とうとしています 出来るだけ、兄と妹の線を超えないようにしています まだ一緒には寝ていますが それ以外のこと、お風呂に一緒に入ったり 抱きしめあったりも、兄の前での着替えなど、手をつないだりなどなど それらは最近ではまったくしていません 1週間前 兄は若干不機嫌だったと思います 「どうしたの?」の聞いても無反応、「何もない」と答えるばかりで 普段の兄とはかなり様子が変わっていました 私は諦めて自分の作業に没頭していました 1時間たったころでしょうか、兄がどことなく辛そうな表情して 私に抱きついてきました その時は兄に何か合ったんだろうと思い抱きしめ返し 理由を尋ねました 「俺のこと、嫌いになったか?」 そう問われました、嫌いではなかったので、むしろ好きだったし 良い兄だと思っていました 「そんなことない、お兄ちゃんのことは一番に大好きだよ」 そう言うと兄は無言で私を押し倒してきました 「俺も…大好きだよ、お前がいなくならきゃ俺はそれで満足だ 離したくない」 そう言ってました そのあとは兄も機嫌が戻り、普通に過ごしました 兄が発した言葉が、若干意味が分からないのです 妹としてか、女としてか 少なからず、妹として向ける表情でもなければ言葉でもないと思うのです あの時の表情は普段では見ない表情でした それに、いつもなら 「大好き?」って聞かれて「大好き!」と答える程度だったので・・・ ただ単に気のせいなだけでしょうか もしくは女として? 皆様はどちらだと思いますか この出来事があってからは兄はかなりくっついてくるようになりました わがままも言うようになったと思います 分かりづらい文章でしたらすみません どうか回答お願いします

  • 兄について悩んでいます。

    兄について悩んでいるので質問させて下さい。 妹がいらっしゃる男性の方や、兄がいらっしゃる女性の方からの回答が欲しいです。 私は結構なブラザーコンプレックス(ブラコン)です。友人などからも、兄について話すと「お兄ちゃんが大好きなんだね~」と驚かれます。 でも一般的に見ても、兄は十分優しく理想の兄なのだと思います。幼いときから、自身が不安定な時も私に対してはとても優しくしてくれました。頭もそこそこよいほうで、勉強は教えてくれませんがくだらないことにはよく答えてくれます。(イケメンではないんですが) 既に離婚していますが、両親が離婚するときも「お前は大事な妹なんだから、いつでも泣きついてきていいんだよ」とまあかっこよい台詞まで吐いてくれ、私はもう兄にメロメロというか、女子校なせいかそれともモテないせいか、私には年頃のくせに彼氏もおらず余計兄にべったりです。 兄にも彼女はおりません。 そんな私は始終兄がいて暇なときは兄の背中に抱きついてみたり大好きと言ってごろごろしてみたり、兄の手や腕にべたべた触っています。母から「欲求不満なの気持ち悪い」とドン引きされるくらいです。兄は手に触ったときは多少応えてくれるのですが、たまに「うぜー」「お前趣味悪・・・」などと言われ嫌そうな顔をされます。 この前兄の友達や先輩に会ったとき、「お兄ちゃんと仲いいんだね」と言われ嬉しくなり、「大好きなんです」と答えたら、兄に「愚妹でスミマセン」と言われてしまいました。流石に「いい妹」と言われると気持ち悪いのですが愚妹と言われたらそれはそれでショックでした。 兄に嫌われたくないのですがひっついていいボーダーがよく分かりません。 かといって本人に「どこまでくっついていい?」と聞くのも気が引けます。 優しいので何も言ってくれない気もします。 世間一般の方々の兄妹のコミュニケーションってどうなんでしょうか・・・。 乱文で申し訳ありません。