-PR-
締切済み

スーツを安く買える店知りませんか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.68412
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (49/79)

カテゴリーが違っていたらすいません。
転勤で横浜に越してきたのですが、首都圏近辺でスーツを安く買える店しりませんでしょうか?私の実家のほうでは、繊維街などでキズモノや在庫品などを格安で売ってました。首都圏でもそういったところってありますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

やっぱりとにかく安いものがいいのなら通販などいかがでしょうか?セシールの通販は特に安いと思います。 ...続きを読む
やっぱりとにかく安いものがいいのなら通販などいかがでしょうか?セシールの通販は特に安いと思います。
お礼コメント
tatyakichi

お礼率 62% (49/79)

早速の回答ありがとうございました。HPを見てみたのですが素晴らしいですね。これからはまってしまいそうで少し怖いです。(^o^)/
投稿日時 - 2001-04-26 14:08:24