• ベストアンサー

Microsoft Wordが正常に終了できない

wordファイルを閉じようとすると、 「問題が発生したため、wordを終了します。...」 という様なメッセージが表示され、正常に終了できません. 現在は「作業内容を確認し、Microsoft Wordを再起動」にチェックを入れず、エラーメッセージを送信して終了してます。 しかし、この方法だと同時に開いていたwordファイルを全て閉じてしまうのでとても面倒です。 Officeの修復や、再インストールはしてみましたがダメでした。 どの様にすれば解決できますか? OSはXPで、wordは2007です。 エクセルなどは問題なく動いてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Oficeのアップデートを行っても駄目ならOfficeを入れ直すしかないと思いますね。それでも解決しないならマイクロソフトのサポートへ問い合わせます。