• ベストアンサー

一緒に

noname#136660の回答

noname#136660
noname#136660
回答No.6

男性ですが^^;一言・・・ わざわざ何故「一緒に」なんて言葉にこだわるのか??? >忙しい女友達と出かけるやくそくをしていて >またしごとがたいへんになったと言われたので >「お互いまた疲れるかもしれないけど >一緒にがんばろう」 ?・・・あなたとその女性は同じ職場じゃないんですよね? だったら尚更 ここで「一緒に」って使い方は適切じゃないです って言うより、不要ですね。 まだ 「無理するなよぉ~~」とかの方がマシじゃないかなぁ?