• 締切済み

TVで紹介されていた挙式と披露宴が7万円のホテル

いつ頃か忘れたのですが、TVでホテルでの挙式と披露宴が約7万円と言うホテルが紹介されていたと思うのですが、どこで紹介されていたのか、紹介されていたホテルだか思い出せません。 従業員が写真、着付け、司会等全て行っていつため、格安の値段だとか言っていたと思います。 どなたか、この番組をご覧になった方、どこのホテルか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 検索しただけですが 大阪ではないですか? http://www.weddingpark.net/place/0000115b/kuchikomi-132697#main_contents

aqua6000jp
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 大阪ですか。たしか関東だったと思うのですが。 関東在住ですので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。