• ベストアンサー

佐藤浩市さん出演のドラマについて

何年か前に佐藤浩市さんが出演されていた、子供の臓器売買のドラマのタイトルとエンディングソングを知りたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

リミットですね。 エンディングはchara「月と甘い涙」です。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SS4C-OOKM/2000.7/limit.htm
hamuchan-heke
質問者

お礼

すぐにご回答いただいていたのに、御礼が遅くなり申し訳ありません。長い間疑問に思っていたことが解決され、とてもうれしく思います。どうもありがとうございました。