• ベストアンサー

佐藤浩市さん出演のドラマについて

何年か前に佐藤浩市さんが出演されていた、子供の臓器売買のドラマのタイトルとエンディングソングを知りたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

リミットですね。 エンディングはchara「月と甘い涙」です。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SS4C-OOKM/2000.7/limit.htm
hamuchan-heke
質問者

お礼

すぐにご回答いただいていたのに、御礼が遅くなり申し訳ありません。長い間疑問に思っていたことが解決され、とてもうれしく思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐藤浩市さんについて

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 佐藤浩市さん

    俳優の佐藤浩市さん渋くて素敵ですよね。 「けものみち」ですっかりファンになりました。 佐藤浩市さんが出演されているドラマや映画などでお薦めのものを教えて下さい。 またその理由などもお知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 佐藤浩市さんについての質問です。

    佐藤浩市さんについての質問です。 私は佐藤浩市さんの演技がとても好きなのですが、今まで出演されているドラマや映画の中で佐藤さんが涙を流している作品を教えてください。 よく佐藤浩市さんの涙はきれいだという話を耳にするのですが、一度もそのようなシーンを見たことがありません。

  • 俳優の佐藤浩市さんについて、何でも良いので教えて下さい。

    今、サプリというドラマに出演されている佐藤浩市さんについて興味があります。キリンビールのCMでも、素敵な笑顔にみとれるばかり…(苦笑。御回答お待ちしています。

  • もう10年前くらいのドラマで「青が散る」って名前のドラマって誰が出演し

    もう10年前くらいのドラマで「青が散る」って名前のドラマって誰が出演してたか分かりますか?  石黒賢さんと佐藤浩市さんは覚えてるんですが、女性陣がわかりません;  どなたか教えてください!

  • 佐藤浩市さん出演の栄養ドリンクのCMソング

    たぶんチオビタドリンクのCMだったと思います。(5年以上前かもしれません) シリーズもので、いつも佐藤浩市さんが疲れたサラリーマン役で出てきます。 フレーズは、「いつもためいきばかりだけど~あなたのほほえみやさしさに~、わ~たしかーら、あ・りがとーお」(きまって最後に佐藤浩市が、)「ビタッ!」で終わるCMです。 この曲を最初から最後まで聞きたいので、どなたか知っていらっしゃる方、教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長瀬智也さんは20年後、佐藤浩市さんみたいになる?

    TOKIO長瀬智也さんが20年後、佐藤浩市さんみたいな風貌になると思うのは私だけでしょうか・・・? いつ見ても似てるな~って思うんです。 だから二人とも大好きです♪ 好きだから目の錯覚なのかしら?

  • 佐藤浩市さんの鼻のバンドエイドは?

    くだらない質問で恐縮です。 今朝のNHK「生活ほっとモーニング」の中で「この人にトキメキっ!」のコーナーに出演されていた佐藤浩市さんですが、鼻の頭にバンドエイドを貼っていた理由を何か説明されていましたでしょうか? たぶんコーナーの最初に説明があったと思うのですが、途中から観たのでずっと気になっていました。

  • このドラマをご存知ですか? また、レンタルの有無なども教えてください。

    タイトルどおりの質問です。ドラマ名は 「天気予報の恋人」佐藤浩市出演。 「それが答えだ」有名指揮者(マエストロ)と中学生の交流の話。三上寛主演。 「アフリカの夜」鈴木京香、佐藤浩市出演。 「ママチャリ刑事」浅野ゆう子、田中美佐子出演。 「アイとサムの街」双子の少女と、少年の話。原作角野栄子。軽い推理物とSFの要素あり。昼ドラだった。 以上です。情報下さい。また、情報は無くても、これらのドラマに思い出がある人などもぜひ書き込みしてみてください。

  • TOYOTAマークXのCM(佐藤浩市さん出演)

    TOYOTAのマークXのCMが流れる番組を教えて下さい! 佐藤浩市さんのやってるやつです。(ピアス編) 以前はWBSなどの夜のニュース番組でよく見たような気がするのですが、ここ最近めっきりで・・・ トヨタの公式サイトでは映像は流れても音は無しなんです。 それから、無理を承知ですが、このCMってまだやってるのでしょうか? 6月ぐらいから流れているようなので、次のバージョンになってしまう前に録画したいのです(>_<) ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM