解決済み

上司

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6839768
  • 閲覧数364
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

会社の上司で 私より
15歳上にの男性上司が
私が 腰が痛くて痛くて
しょうがなくて
腰を曲げてあるいてたら
その上司が
[腰大丈夫?遊びすぎなんぢぁないの?]
と 言ってきました
私は [全然この頃疲れちゃって遊んでないんですよ]
と 返したのですが
その話を聞いていた
女性社員に
なに赤くなってんだよ
と言っていて
意味がよく分かりません
でしたが
あとあと 考えたら
遊びすぎ→ヤリすぎ
とゆう意味なのだと
分かりました
こういう上司
最悪ぢゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (20/82)

最悪ではありません。あなたの拙い文章の方が最悪です。

一、一言々々改行せず、句点、読点を使う。

一、ぢゃないですか? じゃないですか?若しくは、ではないですか? です。

こんな文章では毎夜々々SEXに明けてると思われても仕方がない。
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます。
 文章の打ち方が正しくなくてすみませんでした。今後気をつけるようにします。この文章も おかしな所がたくさんあると思いますが許してください。ご指摘ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-28 22:32:01

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (107/467)

あら…
貴女は質問や意見ではなくNo.7さんのように同意して欲しかっただけなんですね。

確かに気に入らない上司に言われたから嫌なのでは?
お気に入りの同僚や先輩なんかに言われてたら、不愉快にもなってなかったと思う。

結局は嫌いな人に言われたから最悪なんで有って、好きな人とか気になる人なら笑って終わる事でしょ。

何人かの方が真面目に考えて意見してくれてるのに、同意してくれた人だけに《お礼》を言うなんて他の方に失礼だと思います。
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

それと 私はこの上司が嫌いではありません。むしろ会社の上司として好きです。なので好きな上司に言われても嫌な思いに、私はなります。本当に好きな人に言われも 嫌な思いになると思います。

 あと、同意してくれてる人だけにお礼しているつもりではありません・・・
あまりなれていなく
どの方にお礼をしたのか分からなくなってしまいました。なのでお礼が遅くなってしまいました。
ですが そう思わせてしまった事 不快感を与えてしまった事は申し訳ございませんでした。この意見は大事にさせていただきます。文章だけなので 誤解を与えてしまう事がある事を十分に考えていきたいと思います。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2011-06-28 23:03:22
  • 回答No.7

ベストアンサー率 23% (74/317)

そういう上司嫌いです。
全然面白くない事言ってくるヤツ疲れる。
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-28 20:34:33
  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (20/82)

ここ様な場で私事の回答をして、申し訳ない気持ちではありますが、どうしても、どうしても納得いかずまた、打ちました。
ANo5 あなたの言う他人成果の無断引用とはいったい当回答のどの文章の話しで?
一切引用の事実はなく、人を毀損し罵倒する事が引用(事実無根だが)よりもより狡智極まりない事と承知か?
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

すみませんでした
投稿日時 - 2011-06-28 22:37:46
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (113/891)

普通に仕事してる壮兵いじめても社益減るしいっそ

オトナゲーム[らぶデス555]だっけ夜の仮想デート
くらいたまに女子社員一同からがんばった男どもに

プレゼントしてあげればセクハラ馬鹿らしくなって
マジメてえかイイ気になってフル勤務働くかもよ?
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-28 22:36:30
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (5/35)

セクハラで訴える事が出来ます。
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-28 22:26:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (107/467)

良い上司とは言えないけどその程度なら何処の会社でも有る事。

聞き流すだけでいいんじゃない?って感じだけど。

貴女がそうやって受け止めたからには完全な《セクハラ》だろうけど…

まぁ、その位は私にとったら聞き流す程度だと思います。
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます
聞き流すようにします。
投稿日時 - 2011-06-28 22:33:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (113/891)

15年も残りライフ短いじゃん先輩
許してやればいいのに孕まないし
お礼コメント
jiqjiq

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-06-28 22:24:55