• 締切済み

探してます!

探しているのは ・踊る大捜査線のMIDI ・へぇの音のみのMIDI ・ドラクエのレベルアップの   WAVE 持っている人いたら 教えて下さい

みんなの回答

• RIK_2
回答No.3

踊る大捜査線のMIDIに関してはしらぽんさんが運営されている「ODA-Music STUDIO」というサイトにて公開されています。GM規格対応なのでどうしても限界はありますが、なかなかすばらしいできですよー。オススメできます(^^) また、このサイトはJASRACの許諾を得ているとのことですので適法に運営されていると思います。 なお言うまでもないことだとは思いますが、これらのデータを転載するなどの私的視聴の範囲を超えて使用すると別途許諾が必要になります。質問の趣旨と外れるのでこれ以上は割愛いたしますが。 (りく)

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/sirapon/
  • papa-ra-pa
回答No.2

MIDIじゃないですが へぇ が出せるソフトだそうです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se302191.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se302191.html
noname#4923
noname#4923
回答No.1

MIDIとは演奏データです。 つまり「へぇ」という声はMIDIでは不可能ですよ。 ちなみにMIDIにも著作権が関係しますので,おそらくあっても違法だと思います。 こういう公共の場でのやりとりは特にダメですね。