• ベストアンサー

アナハイム

アナハイムでの宿泊先がフラートンというところになってしまいました。 地図でみるとディズニーランドからかなり遠いみたいです。 そのあたりに泊まった方、シャトルバスの運行状況とかの交通の便、 その地域の情報などおしえてください。 また、カリフォルニアアドベンチャーに行かれた方、なんでもいいので 情報ください。まる1日で十分あそべますか? また、大リーグをみにいきたいんですが、やはりツアーにはいるのが 一番ですかね?自力でいくのは無理でしょうか? よろしくおねがいします。

• KOBUS
  • お礼率78% (29/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Fullertonは、Anaheimのすぐ北の町です。ホテルがFullertonのどの辺りなのかわかりませんが、この2つの町の間にフリーウェイが通っているので歩いて行くのは無理だと思います。 http://www.expedia.comの中の"Get driving direction"で出発地点と目的地点の住所を入れれば距離と所要時間(車で)が出てきますので大体どの位離れているかわかると思います。 ゲームはどこの球場に見に行くかにもよると思いますが試合情報なら下記のURLを参考までに。 http://www.us-lighthouse.com/sports/index.html カリフォルニアアドベンチャーの情報は、下記のURLの下の方の Disney`s California Adventureクリックしてみて下さい。 いろいろ載っています。 1日遊べるかどうかですが、私は十分遊びましたよ(^^ http://disneyland.disney.go.com/disneylandresort/index

KOBUS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロスでは車がないと・・といわれたのですが、 だいたいのホテルからディズニーランドまではシャトルバスって でてますよね?それがどのくらいの頻度ででてるのかなあって おもったんです。タクシーもちょっとこわいし。 ツアーでは「アナハイム泊」ってあったのに、結構はなれてるようで ちょっとショックです。 野球はアハナイムでエンジェルス戦をみたいとおもってますが、 どうなることやら・・・ カリフォルニアアドベンチャー、1日で十分とのこですが 1日あるともてあますってことではないですよね? あんまりよくばらないでゆっくり遊んだほうがいいんですかね・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

Radisson Hotel Fullerton 222 WEST HOUSTON AVENUE FULLERTON, CA 92832 (714) 992-1700 と思います。 アドベンチャーとホテル間のシャトルバスもあるし、DISNEYLAND® RESORT FLEX PASSPORTSもホテルで購入出来るみたいですよ。 屋外温水プールもあるみたいですよ。 ホテル→アドベンチャー行きは9,10AM 12,2,4,6,8時PMに出ているそうです。 でも、チェックインする際にシャトルバスの時間再確認はして下さいね。 では、楽しんできてください!

参考URL:
http://www.radisson.com/RAD/Reservations/HotelSearchBrowse.jsp
KOBUS
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 無事旅行をたのしんで参りました。 12時までやっているときにも終バスが11時でしたが、 それでも十分あそべました。 野球もホテルの人に相談し、帰りは7回までできりあげなければ なりませんでしたが、タクシーでいってかえってこれました。 いろいろしらべていただき本当にありがとうございました。

回答No.2

確かにロスは車がないと身動き取るのは大変ですよね。 シャトルバスがあるかはホテルにもよると思います。ホテルの名前とかわかれば確認出来ますよ。必要ならば言って下さい。 カリフォルニアアドベンチャーはその人の興味次第だと思うけど、1日十分楽しく遊べますよ。   ツアーでアナハイム泊とあってフラートン泊になってしまったのなら旅行会社に再度交渉されては如何でしょうか? 

KOBUS
質問者

お礼

ホテルの名前はたしか「ラディソンフラートン」というところだったと思います。 もしわかれば教えてください。 ガイドブックってテーマパークのことしかかいてなくて、まるっきり役に たちません・・・。みんなアナハイムの直営ホテルにとまってあそぶか、 ロスにとまってあそびにくるか、なんでしょうね。 旅行会社に文句もいいたいところですが、よくみると利用ホテル一覧に かかれてるので、いえないんです。 なんにせよ、せっかくの旅行なので楽しくいってきます。 たびたびありがとうございました。