• 締切済み

ワードとエクセルについて

先日、貴社でPCを購入しましたが、Windows7のOSだけを頼んで、ワードとエクセルが別売りだということを知りませんでした。仕事で使うので、追加で組み込みたいのですがどの方法が安価で速いですか。

• 英語

みんなの回答

• jess8255
回答No.3

日本語OSでない、例えば英語版OSが入ったPCを海外から買ったので、その販売先にメールを送るから英訳してくれないか、ってことですか? それならそう書かないと誰も手伝ってくれません。回答者にあれこれ余計な推察をさせないで下さいよ(苦笑)。 それとも販売先のサポートセンターとこのOKWaveを間違えた? まさかね・・・。

noname#183197
noname#183197
回答No.2

ネットなら、アマゾンマーケットプレースが安いかも。 もしくは、MS Officeとほぼ互換性のあるOpen Officeなら、ただです。性能もMSよりは優れているでしょう。

• kernel_kaz
回答No.1

英語のカテゴリーで聞いてるって事は、英訳して欲しいって事? それとも、購入したショップのサポートと勘違いしてる?