• ベストアンサー

◆女子中学生とセックス◆

相思相愛で結婚を前提とした付き合いでも、してはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136358
noname#136358
回答No.4

法律云々 相思相愛で結婚前提なら結婚するまで、もしくわ、せめて彼女が自分の行為に責任が持てる年齢まで待ちましょうよ;-) それが彼女に対する優しさであり、愛情であり、誠意だと思いますが

その他の回答 (3)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.3

未成年としちゃいけないって条例に入ってるんだけど・・・? 日本語わかってる??

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「相思相愛」という奇麗事の前に、「法律」ってモノを頭に入れておきましょう。 アナタの場合、知っておいた方がいいよ。 ↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114931351

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.1

相思相愛で、結婚前提だったとしても、相手の親から訴えられたら終わりです。

関連するQ&A

  • 好きで付き合う相手は一人で付き合った相手とセックス

    タイトルだけ見ると普通ですけどね。 例えば1ヶ月の1週間目は、A君と相思相愛で付き合ってセックス。 2週間目は他に好きな人が出来たからA君と別れてB君と相思相愛で付き合ってセックス。 3週間目も他に好きな人が出来たからB君と別れてC君と相思相愛で付き合ってセックス。 4週間目はやっぱりA君の事が好きだからA君とよりを戻して相思相愛で付き合ってセックス。 確かに、好きで付き合った上でセックスしてますし、 付き合ってる間は特定の相手ただ一人としかセックスしてませんから浮気でもありません。 こういう女性の言い分が引っかかったので質問する事にしました。 言い分としては、 「ちゃんと好きで付き合ったし、好きで付き合ってからセックスしたし、一人だけしか付き合ってないから浮気じゃないでしょ。何が悪いの?」とのことです。 皆様どう思います?

  • もし、幼なじみと相思相愛なのに、何か事情があって別

    相思相愛の幼なじみの方へ肩入れ(骨抜きで) している 結婚相手が、自分をこどものように思っていて、相手にしてない(愛や情熱がない)相手だとしたら そのうち離婚されてしまいますか? そして、また相思相愛カップルに戻りますか? ある、事情で相思相愛カップル の一方がやむなく(結婚しても離婚する計画をたてていて)、結婚し、そのうち別れる予定を組んでいた事が分かり、 幼なじみでない、情熱をもたれてないと思う、はらはらな自分だったら どうしますか? いつか、切り出される離婚におびえつつも結婚生活を続けるか 分かった時点で別れるか、どうしますか? 相思相愛ではないかもしれないけど、自分も相手を大好きだと仮定した場合でよろしくお願いします。

  • 相思相愛になった時の気持ちを教えてください。

    相思相愛になった時の気持ちを教えてください。 私(男)は相思相愛でお付き合いをしたことがありません。 本当に心から好きな人が自分の事も心から好きでいてくれるという事なんて本当にすばらしい事だと思いますが、私にとっては未知の領域なので教えてください。その時どんな気持ちなのでしょうか?常に幸せという感覚なのでしょうか。全てが明るく見えるといった具合でしょうか。相思相愛なんて奇跡に近いもので選ばれた者しか味わえないものだと自身では思っております。 よろしくお願いします。

  • 結ばれない相思相愛ってありますか?

    前に恋人だった人たちが、お互い他の人と恋愛したり結婚して、会うことも連絡取り合うこともない。 直接確かめ合うことはできない、でも本当はお互いにまだ忘れられないとかまだ想い合ってるみたいなことってあると思いますか? 相思相愛だったら必ず結ばれますか? 相思相愛でも永遠に結ばれない恋ってあるんでしょうか? 色々あってふと思いました。

  • 自分が愛するor愛してくれる人と結婚しましたか?(女性の方へ)

    自分が愛するor愛してくれる人と結婚しましたか? 最終的には相思相愛ということもあると思いますが・・・ たとえば、彼の気持ちが強く、惹かれていって結婚したら、 愛されたというケースでお願いします。

  • 男性の気持ちを知りたいです(SEXについて)

    SEXを求められた時に、うまく断る言葉や態度を知りたいです。 今、お互い相思相愛です。しかし相手の男性は結婚してます。もうすぐ離婚するのですが、もうすぐはそんなに早くはないと思います(1年位中には離婚するかも) キスまでは別れ際にしました。お互いSEXを求め合ってるのも感じで分かります。彼は我慢も必要だ、と言ってくれますが、そのうち「家に来たい」と言うかもしれません。私も嫌じゃないけど、はっきり離婚が成立するまで体を許したくありません。それをハッキリ言えばいいのですが、言い方とかがわかりません。ハッキリ言ってお互い気持ちが冷めるのもつらいです。冗談交えて言ったらいいのだろうか、とかも考えてますが、とにかく何て言ってうまく断ろうかなと思ってます。断っても気持ちが覚めない魔法の言い回しなどありましたら教えて下さい。

  • これは浮気になりますか?団体内で非難をうけました。

    病気を患う20代女性です。 先日、自分に好意を持つ男性に告白をして1度デートをしたものの、思っていた相手像と違って別れることになりました。 実は私には同じ団体内で好意を持つ男性が別にいて、相思相愛なのは周知の事実でしたが、学生で研究に没頭していて、病気の自分を支える力はないので告白もせずに諦めました。 告白した男性に学生の彼が好きではなかったのかと聞かれた際、彼は学生なので付き合えたとしても結婚が考えられない、支えきれないと思うと述べました。 結局告白をした男性とは上手くいかず、相思相愛の男性とは付き合う直前の状態なのですが、告白した男性は私とのやりとりを団体内や他で話しているらしく、メンバーに浮気だと非難を受けました。 さらに、相思相愛の男性にも「俺とは結婚はないの?」と言われる始末。 これは浮気に当たって、自業自得なんでしょうか?

  • 異性と付き合うってどういうことですか?

    よく考えたんですが、異性と付き合うってどういうこと? と思ってしまいました。例えば、同性であいつらと今付き合ってんだけど、っていうじゃないですか?その付き合いと違うんでしょうか?異性との付き合いって何がどう違うんでしょうか? 例えば、何も告白もせず、意識的に相思相愛でデートもしたことないしエッチなことも一切してない。デートはするけどエッチしてない。などエッチしてなくても、告白して付き合いしましょうではいと言った時点で付き合いになるのか?告白してなくても、デートした時点で付き合いなのか?どう思いますか?

  • SEXについて相談です。(年齢は男女33歳です)

    付き合って五年になる彼女がいます…二年ぐらい前から彼女がSEXを嫌がるようになりました。 理由はわかりませんが…「SEXがしたくない」それだけの話らしいのです…因みに、彼女とは4年同棲していて、この先結婚も考えています。 しかし…SEXが日に日に減っていき…僕も嫌がられてまで、やりたくありませんから無理に強要はしていません。 だけど一緒に暮らしていて、家事もしっかりやってくれます。 なので相思相愛だと思うのですが…どうすればSEXが嫌いになってしまった彼女と昔のように、できると思いますか? プレイにマンネリ化したから? 自分のやり方に間違いがあるのか? 浮気しているのか? などなど色々と原因を考えましたが…兎に角、「SEXしたくない」だけしか…僕にはわかりません。 彼女は僕の事が好きなのでしょうか? 僕は彼女の言う事を聞いてSEXが好きになるまで待てば良いのでしょうか? 何方様か教えてください、宜しくお願い申し上げます。

  • 幸せ

    相思相愛って、凄く幸せじゃないですか??