• ベストアンサー

◆女子中学生とセックス◆

相思相愛で結婚を前提とした付き合いでも、してはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136358
noname#136358
回答No.4

法律云々 相思相愛で結婚前提なら結婚するまで、もしくわ、せめて彼女が自分の行為に責任が持てる年齢まで待ちましょうよ;-) それが彼女に対する優しさであり、愛情であり、誠意だと思いますが

その他の回答 (3)

• amuro-rei
回答No.3

未成年としちゃいけないって条例に入ってるんだけど・・・? 日本語わかってる??

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「相思相愛」という奇麗事の前に、「法律」ってモノを頭に入れておきましょう。 アナタの場合、知っておいた方がいいよ。 ↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114931351

• nana76
回答No.1

相思相愛で、結婚前提だったとしても、相手の親から訴えられたら終わりです。