• 締切済み

ウィルコム機種変更について

割賦購入してから半年で機種変更できるのでしょうか?分割を一括で払わないといけないのでしょうか?分割を継続出来ますか?教えて下さい

• WILLCOM

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

6ヶ月以上経ったということなので、機種変更は出来ます。 ただし現在、分割払い + W-VALUE割引(毎月一定額割引) で購入されているのではないかと思いますが、機種変更した場合、それ以前のW-VALUE割引は終了してしまいます。(割引の解約) 従って、二重にW-VALUE割引はかかりません。新しい方のみとなります。 W-VALUE SELECT http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_value/index.html FAQ: W-VALUE 割引 http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qasearch?MAIN=001&MAIN3=001003018002&searchtype=2 1台目の支払い分ですが、 >(W-VALUE)分割払い期間中に解約された場合、電話機購入代金の残額は、一括払いもしくは分割払いの継続にてお支払いいただきます。 とあるので、分割払いの継続は出来ます。 結果、(2台分の分割金額) + (1台分のW-VALUE SELECT 割引)となり、期間満了で機種変更する場合よりも割高となります。