• ベストアンサー
  • 困ってます

Dsランプの点滅

スバルVIVIO KK3 H7年式に乗っています。(走行距離19万km) エンジンをかけるとD(ドライブランプ)とともにDsランプが点滅して消えません。 これはCVTの以上でしょうか。 ただちに修理にだしたほうが安全でしょうか。 現状走行には問題ないようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Dsインジケーターが点滅すると http://minkara.carview.co.jp/userid/375468/car/299881/657179/note.aspx の様な事態になる事があるようです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 即修理に出しました。