女性の膣の深さについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 女性の膣の深さについて疑問を持っています。
  • 30センチのバイブを膣に入れた状態で全体重をかけるとどうなるのでしょうか?
  • 女性の方、または経験のある男性の方からのご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣についての疑問?主に女性に質問

女性の膣の深さについて疑問に思ってることがあります。 興味本位のくだらない質問ですが、男にはない物なのでとても気になります。 30センチのバイブ(クリに当てるのが無いタイプ)を膣に入れ、そのまま椅子に座って全体重をかけるとどうなりますか? 【A】 子宮や内臓が押し上げられてバイブが根元まで入り、お尻がぺたんと椅子に着く。 【B】 途中までしか入らず、子宮で全体重を支えた状態になりお尻はそれ以上下がらなくなる。 【C】 バイブが子宮口を押し広げてしまい、子宮の中にまでバイブが入ってしまう。 【D】 その他 女性の方、よろしければご回答お願いします。 SMプレイなどで強引に膣にバイブなどを挿入したことがある男性の方もいらっしゃいましたら是非ご回答おねがいします。

noname#141577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.3

昔興味津々でケープ缶みたいな人としたことがあるけど 私が上になってもぜんぜん入りきらないし 膣は裂けたしでもうすごく痛かったわ。 5針も縫ったのよ。 まあ、私も身体が小さいからというのもあるんだろうけど。 さきっちょが円錐になっていない限り 子宮の中には入ってこないわ。 強引にいたそうとすれば 恐らく膣がぶっ壊れるわね。 そのまま大量出血で 正しい意味で昇天することになるんじゃないかしら。

質問者

お礼

ケープ缶ですか!? すごいですね・・・ アソコを縫うってすっごく痛そうですね^^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#173718
noname#173718
回答No.2

>女性の膣の深さについて これだけなら簡単です。 彼が指で子宮口を探られます、決して長くなくてもできます。 構造上あと2,3センチ程度です。姿勢によって伸びますが、12~15センチ程度までのはずです。個人差あり。 その証拠に、売られているバイブのサイズを見て下さい。 12,3センチが中心です。 これは大は小をかねるというのが不便なものですから、日本人の場合その程度ということです。 実際に彼のはもう少し長さがあるので、全部奥まで入れられると体位により痛いです。 30センチ?死にます、きっと。 白人は大きいらしいので、ひょっとして大丈夫かもしれません。

質問者

お礼

12~15センチが限界なんですね、ありがとうございました。

noname#174952
noname#174952
回答No.1

興味本位とはいえ、何でこんなことを考えるのか?30センチのペニスなど普通にありそうにない。 人間の体は必要なサイズしかないでしょう? 個体差はあるかもしれませんが、大体のサイズから考えれば、やらなくてもわかりますよ。 【A】 子宮や内臓が押し上げられてバイブが根元まで入り、お尻がぺたんと椅子に着く。 →そんなに簡単に押し上げられるものではない 【B】 途中までしか入らず、子宮で全体重を支えた状態になりお尻はそれ以上下がらなくなる。 →途中までしか入らないのは確かとして、子宮で?子宮に入ればね。普通は膣だから。それで、全体重をかけるなんて無理、痛すぎます。激痛ですよ。これは膣に限らず、どこでもでしょう?バイブのあたる面積3センチ平方として、お腹でも足の裏でも、そこに40キロなり45キロなりの力が加わったらどうなると思いますか?内臓を圧迫してるでしょうし、非常に危険です。 【C】 バイブが子宮口を押し広げてしまい、子宮の中にまでバイブが入ってしまう。 →子宮口をあけるのはうまく探れば可能です。しかしそこまでの大きさでないので、特に座る姿勢だと重力の関係で下がってきますから、簡単に子宮底に届き、全体重などというとんでもない圧力をかけると、子宮破裂が起きます。 痛ましい話ですが、幼児に対する強姦で子宮破裂に至った例があります。大人でも30センチなら十分破裂になります。 【D】 その他 →徐々に体重をかければ、やめられますが、勢いを付けてそんなことをすれば、 膣内の場合、他の臓器を圧迫し、内出血を起こすでしょう。最悪ショック状態で即死に近くなることも考えられます。 うまく子宮内に入っても子宮破裂です。 つまり、非常に危険です。強要した場合、障害罪だけで収まればいいですが、殺人罪に問われる覚悟をしてください。 自分のお腹に30センチの物差しを当ててみてください。どこまで来るのか、そこにどんな臓器があるのか。それが壊れてもいいのですか? 子宮は広がります、赤ちゃんは50センチくらいの身長まで育ちます。しかし、丸くなっていますし、8ヶ月、9ヶ月かけて徐々に大きくなります。 ですから、8ヶ月かけて徐々に広げたらあるいは無事かもしれません。

質問者

お礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。