女性の膣の深さについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 女性の膣の深さについて疑問を持っています。
  • 30センチのバイブを膣に入れた状態で全体重をかけるとどうなるのでしょうか?
  • 女性の方、または経験のある男性の方からのご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣についての疑問?主に女性に質問

女性の膣の深さについて疑問に思ってることがあります。 興味本位のくだらない質問ですが、男にはない物なのでとても気になります。 30センチのバイブ(クリに当てるのが無いタイプ)を膣に入れ、そのまま椅子に座って全体重をかけるとどうなりますか? 【A】 子宮や内臓が押し上げられてバイブが根元まで入り、お尻がぺたんと椅子に着く。 【B】 途中までしか入らず、子宮で全体重を支えた状態になりお尻はそれ以上下がらなくなる。 【C】 バイブが子宮口を押し広げてしまい、子宮の中にまでバイブが入ってしまう。 【D】 その他 女性の方、よろしければご回答お願いします。 SMプレイなどで強引に膣にバイブなどを挿入したことがある男性の方もいらっしゃいましたら是非ご回答おねがいします。

noname#141577
noname#141577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

昔興味津々でケープ缶みたいな人としたことがあるけど 私が上になってもぜんぜん入りきらないし 膣は裂けたしでもうすごく痛かったわ。 5針も縫ったのよ。 まあ、私も身体が小さいからというのもあるんだろうけど。 さきっちょが円錐になっていない限り 子宮の中には入ってこないわ。 強引にいたそうとすれば 恐らく膣がぶっ壊れるわね。 そのまま大量出血で 正しい意味で昇天することになるんじゃないかしら。

noname#141577
質問者

お礼

ケープ缶ですか!? すごいですね・・・ アソコを縫うってすっごく痛そうですね^^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#173718
noname#173718
回答No.2

>女性の膣の深さについて これだけなら簡単です。 彼が指で子宮口を探られます、決して長くなくてもできます。 構造上あと2,3センチ程度です。姿勢によって伸びますが、12~15センチ程度までのはずです。個人差あり。 その証拠に、売られているバイブのサイズを見て下さい。 12,3センチが中心です。 これは大は小をかねるというのが不便なものですから、日本人の場合その程度ということです。 実際に彼のはもう少し長さがあるので、全部奥まで入れられると体位により痛いです。 30センチ?死にます、きっと。 白人は大きいらしいので、ひょっとして大丈夫かもしれません。

noname#141577
質問者

お礼

12~15センチが限界なんですね、ありがとうございました。

noname#174952
noname#174952
回答No.1

興味本位とはいえ、何でこんなことを考えるのか?30センチのペニスなど普通にありそうにない。 人間の体は必要なサイズしかないでしょう? 個体差はあるかもしれませんが、大体のサイズから考えれば、やらなくてもわかりますよ。 【A】 子宮や内臓が押し上げられてバイブが根元まで入り、お尻がぺたんと椅子に着く。 →そんなに簡単に押し上げられるものではない 【B】 途中までしか入らず、子宮で全体重を支えた状態になりお尻はそれ以上下がらなくなる。 →途中までしか入らないのは確かとして、子宮で?子宮に入ればね。普通は膣だから。それで、全体重をかけるなんて無理、痛すぎます。激痛ですよ。これは膣に限らず、どこでもでしょう?バイブのあたる面積3センチ平方として、お腹でも足の裏でも、そこに40キロなり45キロなりの力が加わったらどうなると思いますか?内臓を圧迫してるでしょうし、非常に危険です。 【C】 バイブが子宮口を押し広げてしまい、子宮の中にまでバイブが入ってしまう。 →子宮口をあけるのはうまく探れば可能です。しかしそこまでの大きさでないので、特に座る姿勢だと重力の関係で下がってきますから、簡単に子宮底に届き、全体重などというとんでもない圧力をかけると、子宮破裂が起きます。 痛ましい話ですが、幼児に対する強姦で子宮破裂に至った例があります。大人でも30センチなら十分破裂になります。 【D】 その他 →徐々に体重をかければ、やめられますが、勢いを付けてそんなことをすれば、 膣内の場合、他の臓器を圧迫し、内出血を起こすでしょう。最悪ショック状態で即死に近くなることも考えられます。 うまく子宮内に入っても子宮破裂です。 つまり、非常に危険です。強要した場合、障害罪だけで収まればいいですが、殺人罪に問われる覚悟をしてください。 自分のお腹に30センチの物差しを当ててみてください。どこまで来るのか、そこにどんな臓器があるのか。それが壊れてもいいのですか? 子宮は広がります、赤ちゃんは50センチくらいの身長まで育ちます。しかし、丸くなっていますし、8ヶ月、9ヶ月かけて徐々に大きくなります。 ですから、8ヶ月かけて徐々に広げたらあるいは無事かもしれません。

noname#141577
質問者

お礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイブの形状と女性のオーガニズム

    一般的なバイブの形状は竿とクリの2つ責めができるようになってますが、なぜほとんどのバイブは深くまで挿入できない構造になってるんでしょうか? クリ用の根元の部分までしか挿入できないので、クリ逝きしかできませんよね? 数人の女性に3種類のバイブを試しましたが、みんな揃ってクリ逝きという意見でした。 膣逝きでベストなものがあったら商品名を添えて教えてくださいませんか? 相手する女性は膣逝き経験者です。

  • 【R-18】膣の開発方法について

    女性に特にお聞きしたいです。 彼女との性行為についてですが、彼女はいわゆるクリ派で、膣はほとんど感じず、挿入 しても圧迫感があるだけで気持ち良くはないと言います。(膣があんまり感じない女性も結構多いそうですが…。) 男からすると挿入すると気持ちいのですが、自分だけ気持ちいいのも嫌なので、膣でも感じるようにして貰いたいのですが、どのようにすればいいのかいまいち分かりません。 そこで、もしそれらの経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、Amazonで膣開発用のバイブ(ZEMALIA Delia)が売っていたので、それを今度ホテルで使ってみる?という話になっています。

  • 理想のアダルトグッズを探しています

    バイブの部類になるのかな?と思っているのですが 挿入部分が男性の指一本分か1.5本分くらいの太さと長さで クリ用のバイブが付いているものを探しています いろいろと見てまわったのですがお尻用なら太さがよさそうなのあるんですが クリ用のローターが付いていないものばかりで 膣用のでも細いものを見つけたりしたのですが先端が太かったりローターが付いていなかったりで これが欲しいと思うものがなかったです こんなん知ってるよーってという方がいらっしゃったら 教えて欲しいです

  • 膣が短い?

    こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。 何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。 しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます… 具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。 彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。 以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。 でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか? ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。 クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です) クリの件も気になることの一つです…。 わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!

  • このプレイの意味は?男性心理は?男性に質問です。

    20代の女です。 彼の性癖について、男性の意見が聞きたいです。 吸盤で椅子に立てることができるプラスティック製のディルドーがあるのですが、それを椅子に立ててそこに座れと命令されます。 ディルドーのサイズは直径4センチ、長さ25センチのかなり大きな物です。 ディルドーの先を膣口に当て、徐々に腰を降ろしていきます。 先が太くてなかなか入らないので体重をかけます。 入っちゃう瞬間は体重をかけている為、勢いよく入ってしまい一気に奥まで刺さり子宮に強く当たります。 大きな声が出てしまいます。 彼は『痛い?苦しい?』と聞いてきます。 私が苦しいって言うととても楽しそうです。 ディルドーが子宮に当たり10センチ以上膣に入った状態ですが、空気椅子状態のままです。 徐々に足が疲れてきて腰が落ちていきディルドーがさらに深く刺さります。 自分の体重がかかってるので強制的に強引にディルドーが入っていきます。 20センチ程入るとかなりお腹が苦しくなります。 子宮や内臓が押し上げられている感じです。 苦しいので足で踏ん張ってそれ以上入らないようにしようとすると、彼が私に抱きつくような形で私のフトモモの上に座ります。 彼が足を床から離し全体重をかけると2人分の体重で25センチのディルドーが膣に入ったまま私のお尻が椅子に完全に着いてしまいます。 この瞬間に私はいつもイッてしまいます。 その時は息が詰まるくらいお腹が苦しいです。 すごく苦しいのに感じてしますのが不思議です。 彼は『どう?苦しい?』とニヤニヤしながら聞いてきます。 私が『すごく苦しい』って言うと彼は私から降りてオナニーを始めます。 彼がイクまで私は椅子に座ったまま苦しさに耐えます。 彼が射精すると私は立ち上がりディルドーを抜く事が許されます。 彼が復活するまで私は愛液まみれになった椅子の掃除をしています。 そして彼が復活したら普通にエッチをします。 ちゃんとイカせてもらえるので不満はありません。 パートナーにこのような事をしたことがある男性、またはしてみたいと思ってる男性はいますか? 男性の心理が知りたいです。 どういう気持ちなのか、どういう理由で興奮するのか・・・。 これはSMってやつですか? あと、彼が言うにはこのプレイの後は私のアソコがトロトロになるから良いとのことなんですが、膣がトロトロってどういう意味でしょうか? 男性からの意見、感想などお待ちしてます。

  • 膣が濡れると同時に痛くなるのは何故?

    25歳女性です。 Hな気分になると、濡れるのと同時に膣がジーンと軽く痛みます。 濡れるのはいいとして、膣が痛くなるのは良くあることなので しょうか? 以下、詳しく書きます。 私は男性経験はありません。 中学生に入ってからクリトリスなどを擦る自慰を覚え、22歳の 時には2、3回バイブを膣内に挿入したこともありました。 ここ1年、自慰はしていません。 中学生頃から、性的興奮を覚えると濡れるようになり、そのことは 許容できました。そして、数年前からは上記のような膣の痛みを伴う ようになりました。膣の痛みが、バイブ挿入前からあったのか、後 から起こるようになったのか記憶が定かではありません。 これまでの自慰の蓄積で、痛みが出るようになったのならば、 嫌悪感がありますし、体も心配です。 何卒、御教示の程宜しくお願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 膣へのディープキス

    クリは当然感じると思いますが、膣に舌挿入は女性は感じるものですか? 是非女性からの感想をお寄せ頂き将来のクンニの参考とさせて頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。

  • 「膣」は内臓になるのでしょう?

    女性器を広げる器具で中を見る映像がありますが、膣って「内臓」になるんでしょうか?食堂と同じ感じなのかな、と思いつつ、子宮口の先が内臓でその手前は違う、例えば口のなかみたいなものでしょうか?