• 締切済み

選挙の電話攻勢に関する質問です

選挙に関する質問です・・・人口6万人弱の市町村で、支援者カードや顧客情報を用いて電話攻勢をかける時、知り合いの方とは何人くらい巡り合うでしょうか?(人によって異なるかと思いますが・・・・よろしくお願い致します)

みんなの回答

noname#140082
noname#140082
回答No.1

世帯数で良いと思うのですが、 (知り合いの世帯数/その地域の世帯数)*100 ・・・これで、1件電話を掛けた時に知人に巡り会う確率となります。 さらに、この数値に電話を掛ける件数を掛けたものが、確率となり、また100%ごとに1世帯の人に巡り会うことになります。 もちろん、誤差は色々な要因により発生しますので、適宜補正してください。