• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Snipping ToolをWindows XPに

Snipping ToolをWindows XPに Windows7の画面切抜きツール「Snipping」のWindows XP Pro版ってありますか? タブレット版みたいのはありましたが、XP Pro版をみつけられていません。 あれば教えて下さい。 なければ代替的なフリーツールを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

WinShotというソフトがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/winshot.html 私は使ったことがありません。