• ベストアンサー

引っ越し

この夏休みに引越しをします。 パソコンも変えるんですが、パソコンに入ってる画像などのファイルを移動するにはどうすればいいでしょうか?? 私は中2だし海外から日本への引っ越しなのでできるだけ簡単な方法がいいです。 よろしくお願いします。

noname#135965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.2

読んでて吹いた。(笑) パソコンのデータ引っ越しと自分が日本に戻ってくる引っ越しの話をいっしょに言う必要は無かったけど・・。 んでもって、グーグルで調べてみたらいいよ。 データ 引越 でググったらいろいろ出てくる 簡単な方法ってのは有料のやり方だからそこんところは理解してね。 んでもって中2だからって甘えちゃダメで、ちゃんと自分で調べることぐら覚えようね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ググっていろいろ見ようと思いますb

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.1

CD/DVDに焼く、USBやSDメモリーで持ち込む、外付けHDDに移す。 容量次第です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばりますb