• 締切済み

白黒のチェックのパーカーにあうズボンは?

7月7日に初デートなのですが、白黒のチェックに合うズボンが今一分らないです>< 夏なので半ズボンがいいのでしょうか? ジーパンがいいのでしょうか? 出来れば詳しく教えてください。

みんなの回答

• mossoo
回答No.1

初デートおめでとうございます(^^* 画像がないのでよくわかりませんが… チェック柄ということなので、無難なのはジーンズでしょう。 ハーフパンツにするかどうかはその時「暑い」とか「そうでもない」とかいうことも左右するのでこれ!とは言えたことじゃないですが…。 私個人の好みでいえばジーンズ(長ズボンです)のほうがいいと思います。 ポケットなどにポイントが入っているものだとオシャレさんだな~イメージがあります。 でもシンプルなものでもいいですね。無理矢理オシャレにみせなくても悪い印象はないです。 夏らしさは足もとで、サンダルを履けば暑苦しくも見えません。 また、ジーンズの色味もパーカに合わせてブルーではなくブラック系のものがいいかと。 ベルトも白にすると夏らしく軽やかな印象になりますが、これは好みですね。