• ベストアンサー

タスクマネージャの表示が一部しか出ない

友人のPC(win7)でタスクマネージャのタブが  パフォーマンスしか表示しなくなったそうです。 実際、問題のPCを見てないので評価できないのですが? マネージャが起動しないとかでは無く、一部しか表示しないなど ありえるのでしょうか? ありえる場合、 後のタブ(アプリケーション、プロセス、サービス等)の が表示されなくなった原因と修正(修復)方法を教えてください。 システムの復元で修正できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

タスクマネージャーの簡易表示モードですね。 枠をダブルクリックしてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562taskman/562taskman.html

NuboChan
質問者

お礼

早速、回答いただきありがとうございます。 私自身のOSがXPなのでwin_7には今にところ縁が無いのですが 簡易表示win_7の場合も発生するのでしょうか? 紹介いただいたTIPSを見ると   対象OS    Windows 2000    Windows XP    Windows Server 2003 であり、Win_7は含まれて入ません。

その他の回答 (1)

• qann
回答No.2

こういう状態だったら赤丸をダブルクリック

NuboChan
質問者

お礼

レス感謝します。 一時期、添付画像が正常に表示されてませんでしたが、訂正いただけたので確認できました。 同僚に同じ状況なのか明日にでもアドバイスしてみます。