• 締切済み

ソフトバンク 942sh 着信拒否について

僕の彼女のケータイに最近よく非通知電話がかかってきます、僕が彼女のケータイを確認したところ、ちゃんと着信拒否の設定はできていたのでが、何故かそれでもまだ非通知でかかってきます何故でしょうか? 詳しい方ぜひ回答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#137262
noname#137262
回答No.1

非通知拒否設定してるのに、非通知着信(着信音が鳴っている)があるという事でしょうか? 上記であれば、分からないですが、 非通知拒否設定してるのに、「非通知設定」の表示で着信履歴が残っている(鳴っているのを聞いた訳ではない)という事でしたら、着信拒否設定の一番下の項目が「通話履歴への記録」が「記録する」になっていませんか?